病院

また、にゃんちゃんを病院へ。

今日はワクチン接種の日で病院からちょいと前に葉書がきていたのだ。

にゃんちゃんは救急病院から帰ってからはまだうんちに血はついていたけど

次の日から血はでていない。 よかった

救急病院からいただいた診療内容のお手紙ももって再び病院へ。

手紙をみて先生がもう一度検査してくれた。

異常はなかった。
 
体重も再び量り先生に救急病院では大きいねと言われた話をしたら

先生は「そうなん?こんなもんよ^^」

「前来たときより1キロ増えてるけどまぁ今をキープしてればいいってかんじかな」

そっかー^^;

そして少し前からきになっていたにゃんちゃんの目の充血も話して

目薬を点眼。 そしてワクチンを打って終了。

目薬だけもらって帰ってきました。

にゃんちゃんお疲れさまー そしていい子さんでした。

001 (22)にゃん

はぁーぼくちょっとつかれたよ。

おまけ。
こないだおとんがやってきて
私はおとんに心から「おとん大好きだよ。
おとんはいい子だね」と言ったら
おとんは「ごろごろごろごろ」とのどを鳴らして応えてくれた。
ありがとう

002 (17)おまけ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する