素敵な贈り物

今日はなんと私の誕生日なのです。
年齢は知っている人は知っているということで ^^

こんな私にとても素敵は贈り物が届いたのです
昨日、桜子ちんからポスト見てやーとメールが届いた。
私がポスト見てないのんなんでわかんねんと返信した。
どうもポストのストーカーをしてるから知ってるねんと返事がきた ^^

お家に帰り荷物を取り出した
そこには「毛糸のパンツ2」と書いてあった。 
以前も桜子ちんから贈り物が届いた時も「毛糸のパンツ」と書いてあった ^^
郵便屋さんは「毛糸のパンツ」頼んだんやて思ってるやろな ^^;

そしてにゃんにゃーなに「見てみて!」と袋をさしだすと
クンクン臭いチェック
そして袋を開け中をみると・・・・・

きゃぁーーー
なんて素敵な贈り物なんでしょう


001 (23)にゃん
まずは にゃんちゃん袋の上から噛んでます
ガシガシガシ!

002 (18)にゃんにゃーな巾着
桜子ちんがうららハハさんにオーダーして作って頂いたにゃんにゃーな巾着
かわいいっ

002 (18)にゃんにゃーなますこっと
にゃんにゃーなそっくりなマスコット
かわいすぎっ
桜子ちんアーンドうららハハさん、本当にありがとうございます。

桜子ちんからの手紙にびっくりしたことが書いてあった。
私と桜子ちんが以前買い物に行った時、布生地でしぼりの生地が好きやねーんと話をしていたのです。 
まさしくその生地で出来上がって届いたというではあーりませんか!

003 (17)にゃん
ビニール袋から出すと にゃんちゃんがマスコットをさわってきた。
ちょいちょい。

004 (19)にゃーな
にゃーなちゃんもやってきてマスコット、それもにゃーなマスコットにがぶりっ
にゃんにゃーなも気に入ってくれました

それからまだ終わりではありません!
なっなんと!桜子ちんが作ってくれたストールも
ここでかなりノックアウトになってる私です。
嬉しさでフラフラです

005 (15)すとーる
ジャジャーーン
これまたストールにもビックリ話がございまして、私は桜子ちんのブログを見ながら
ストールほしいナと思い近くのお店を見に行ったりもしてたのです。
そっそれが届くなんてぇぇぇぇ
すごすぎっ
大事に使わせてもらうね ^^
桜子ちん本当に本当にありがとう

006 (11)にゃん
にゃんちゃん、ストールのひらひらで遊んでます

私はとても素敵な日を迎えられました。
これからも年を重ねる分素敵な人になりたいです。
そして笑いもみがくぞーー
わーはっはっ
スポンサーサイト

コメント

歯もみがいてよー!ババンババンバンバン♪

あっこさん HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
今まで通り年は重ねても気持ちは若くいきましょう~!!!
最近すっかり自分の年だけ忘れるフリがうまくなった桜ですわ。
くったくったになるまで使ってね!

良かったね ポスト爆発しなくて(^^)
にゃんにゃーなの洗礼もやっぱり想像通り!

しかし色んなタイミングが重なって今回もびっくりする事だらけやったね~♪

引き続き宜しくね~チュバツ!

2008/10/18 (Sat) 09:54 | さくら #- | URL | 編集
ありがとね

ポスト無事やったわ!
私も自分の年わすれたりするで^^;でも年齢で制限される事なんてないんやし いろいろ楽しもうね♪ こちらこそこれからもよろしくね~!チュバッ返し^^

2008/10/18 (Sat) 21:31 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する