怪我

 3にゃこにご飯をあげに行ったときにまた異変。
白黒ちゃんの左目が怪我をして 腫れていた
結構ひどい…。 すぐに病院に連れていきたかったけど 3にゃんことは
距離を保ってる状態なので 白黒ちゃんを確保できない。
誰かに 悪いことをされたのかとおもったが この子は他には寄り付かない子なので
きっと 遊んでる時に怪我をしたのではと解釈。
痛いのを我慢してるのが分かる。 
だけど この子は痛みに耐え生きている。 ただ 暑い日なので この怪我で弱らない事を
願うばかりだった。

でも 確保できたら 病院に連れて行こう。

何日たっただろうか。 白黒ちゃんの左目はつむったままだけど 腫れも治まり
食欲旺盛で 3にゃんことも元気にあそんでいる。
一安心だ。

030しろくろ
↑怪我する前のかわいいしろくろちゃん



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する