かわいいおとん♪

会社の食堂の窓を開けてお外のにゃんこチェック!

あっおとんが駐車場におる

「おとーーーん」

おとんが気づいて動きだした。

もしかしてこっちにくる? まさかね^^;と思っていたら

フェンスをくぐりブロック塀にピョンと乗り私の方へくるくるくる

今までこんな事はなかった!!

その時一緒にいた会社の人がおとんにご飯あげてなかったら行ってきたりやと

言ってくれたので迷わず「言ってくる」と言った。

駐車場に行き「おとんおいで」と呼んだ。

窓から会社の人が「そっち行ったで^^」

きゃぁぁ嬉しい おとんが来てくれた。

警戒はしてるけど来てくれるのは本当に嬉しいそれも小走りで


仕事が終わり会社を出て駐車場に行く途中おとん発見

「おとんおいで」と言うとまたもや小走りできてくれた

その小走りの姿はにゃんちゃんそっくり

だっておとんはにゃんちゃんのおとんだもんね♪

なんかおとんに会うと嬉しくって嬉しくって

今もニタニタ状態でありまするーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する