しろぐれーちゃん

9月に入るが毎日暑い。
3にゃんこになってから 私を見つけて一番に走ってきてくれたのがしろぐれーちゃん。
かなり距離を縮めたきた。 すこ~し手を伸ばしてみて 背中を撫でてみた。
驚いたしろぐれーちゃんは しゃああ(びっくりしたやんかぁ)!!と言った。
ごめんね。さわってみたかったの。

少し私を認めたくれて あるときは 事務所までついてきて しろぐれーちゃんがくるから
毛長ちゃん(当時のにゃーな)と遅れながらも白黒ちゃんも来たりした。

あー、にゃんの兄妹やし にゃんがお家にいるから まとめて連れて帰りたい。
そう思った。 

049.jpg


050.jpg



074.jpg
↑暑いので溶けかけてます。


077.jpg
↑でも 油断禁物。 しろぐれーちゃんはちょっかいをだします。

080.jpg
↑ 見えにくいけど 実はしろぐれーちゃんの後ろには 暑くて溶けかけの
白黒ちゃんがいるよ。

075.jpg
↑ あーあちぃ

013.jpg


いつの日かしろぐれーちゃんの姿がない。
旅に出たのだろうか…。 あまり人には寄り付かない子だったけど
大事にしてくれる人でも現れたのかな。
しろぐれーちゃんはご飯を食べる時は 控えめで いつも順番待ちしてたね。
写真では いつもきゅーとなポーズのしろぐれーちゃん。
しろぐれーちゃんも今でも大好き。
きっとまた会えるはず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する