ちょっとしたハプニング

にゃんにゃーなと遊んでいた時の事。

ボールをとりゃーと投げたら、にゃんちゃんがダッシュ

その時にゃーなちゃんがボールのすぐそばにいた。

そしてまたボールを投げたら、にゃんちゃんはボールめがけてジャンプ。

でも・・・にゃんちゃんの後ろ足がにゃーなちゃんに乗っかった

にゃーなちゃんビックリのこの私もビックリで思わず大きな声をあげてしまった。

その声に、にゃんちゃん驚き毛がボワッとなって

しっぽブンブンまして

おかぁちゃんの声でビックリしたやろと言ってきたにゃんちゃんでした
009 (11)にゃんにゃーな
 
大きな声だしてごめんね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する