にゃん怪獣

お外のにゃんの兄妹は2にゃんこになっちゃった。
白黒ちゃんの目の怪我もだいぶよくなり、つむってた左目が綺麗に開いてる。
きっと左目は見えてないから不自由だろうな。

毛長ちゃん自ら私にスリスリしてくるようになり それを見ていた白黒ちゃんは
まだ警戒しているが 勇気をだして 長いしっぽで私に触れてきた
2にゃんこの暖かさを実感できたのは 出会って半年かかった。

その頃のにゃんは怪獣。大暴れ
やんちゃさんだ。 
カーテンによじ登りいけるとこまでいくんだーいと頂上を目指す。
にゃんこさんの習性で分かってはいるのですが カッ…カーテンが
よく遊びよく眠る


018.jpg


023.jpg



028.jpg


にゃん怪獣にはメロメロ光線で私はすぐに悩殺されるのでした。

コメント

にゃん。

めっちゃかわいいやん♪
しかもスリムv-12

たいと一緒に
メタボレンジャーに入隊をおまちしておりまするv-16

2008/05/16 (Fri) 19:26 | さくら #- | URL | 編集
にゃん

すでにメタボレンジャーには入会済みやでv-238
これから変化あるにゃんの写真を見てねv-22

2008/05/16 (Fri) 21:29 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する