パワー

今朝は久々におとんも一緒に待っててくれた

もうおとん最高

ぶちゃところはお腹すいたーとソワソワでおとんはちょこんと横で待機。

ぶちゃところのご飯を先にあげてからおとんのご飯の用意。

「おとんも召し上がれ」

002 (25)おとんとぶちゃ
わいのご飯なんやけど・・・

ぶちゃは自分のご飯あるのにおとんのご飯食ってます

優しい優しいおとんなんでぶちゃが食べ終わるのを待ってます。

そんな時、この子達を通じて話をするようになったおっちゃんが見にきてて

「ようなついてるなぁ。 うちの倉庫にもまた変わった柄の猫きてるで。」

とまたまたにゃんこ情報を教えてくれるのです。

私はおっちゃんに「この子達が待っててくれるんが嬉しくて」というと

一緒に笑顔になってくれた


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する