消防点検

今日はお家の消防点検があった。

ピンポーンとチャイムが鳴ると同時に

にゃんちゃんは即おこたに非難。

にゃーなちゃんは窓際のベッドにいたのでひっそりと気配を消していた。

作業員さんがきて検査をしてくれた。

作業はすぐに終了。

作業員さんが帰ったあと にゃーなちゃんの姿がない。

どこいった?にゃーな。どこ?

もしや
                         ・ 
                         ・
                         ・
011 (5)にゃんにゃーな
おこたのふとんをめくると にゃんちゃんのとこに移動して一緒にひっそりしてました。

びっくりしたね もう終わったよ
スポンサーサイト

コメント

そうか~

かわいい非難やね~おりこうさんや~♪
もうええかな~って2人で喋ってるんかな?
しおはピンポーンってなったら
誰?誰?って玄関に走って行くのよ(^^)

2008/11/19 (Wed) 10:44 | さくら #- | URL | 編集
前は

にゃんは押入れでにゃーなはいつものごとくベッドでひっそり非難やってん^^;;
きっともうええかな?まだかな?てゆうてたと思う♪

しおは人なつこいもいんな(*^^*)

2008/11/19 (Wed) 21:09 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する