遊ばないで

先日、自ら負傷した左一指し指。

当日は病院で包帯を巻かれたのですが、にゃんちゃんが包帯にじゃれてくるのです

お願い、そこはやめて

そして翌日も病院に行ったら包帯は外れたのですが塗り薬塗ってからガーゼをして

テープで止められました。

でもにゃんちゃんは面白そうてな感じで

手でちょいちょいしてきたり噛み噛みして遊ぶ気満々

ホンマお願いやからやめてぇ

と言いながらも・・・

                       
「にゃんちゃん、すみませんが指と絡んでる写真撮らせてくれません?」

001 (32)にゃん
にゃん「これでいいか?」

と写真OKでした

んで今日また病院の日でありまして上の写真のガーゼは外れ、塗り薬塗って絆創膏で

いけるとのことでした。

でも治るのには時間がかかるようでまた来週病院なんです
テーマ: 愛猫との日々 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する