ぶちゃところ

毎朝、ぶちゃところが待機。

最近は車を止めるのに車の後ろに止まったりするので何度か車から降りて誘導する私。

去年、今はいないけどにゃんにゃーなの兄妹の白黒ちゃんの時も誘導したなぁと思い出す。

時期違いだがここはやはり兄妹なのか?とも思ったり

ご飯早く食べさせてよと毎朝そわそわのぶちゃところ。


001 (33)ぶちゃ
フェンスの上のぶちゃです

003 (26)ぶちゃ
ちょっと違う角度からのぶちゃです


002 (28)ころ
ご飯は絶対一番に食べる、ころちゃんです。
最近体を触らせてくれました

ご飯食べてる時限定ですけど

007 (13)ぶちゃころ
お昼間、ひっそり日向ぼっこしているぶちゃ(左)と ころ(右)です
どこにいてるか分かるかな?

テーマ: ねこ大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する