天使と悪魔

またしても夜中に元気に遊びまくる にゃーなちゃん。

にゃんちゃんと私は

またたびの原木をわざわざ寝てる私の所に持ってきてカシャカシャ


カシャカシャカシャカシャカシャカシャ

寝てたにゃんちゃんも起きて参加

「毎回なんでもってくんねん

004 (28)nyくぁーな
睡眠妨害の時は悪魔ですがこうやって寝てる姿は天使ですね
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

はじめまして

コメントありがとーございます!
私の方こそコメントせずに遊びに来ていまして…。
m(__)m

ほんっと真夜中の大運動会は困ったもんです。
元気な証拠なんだとは思いますが…。

寝てる姿はほんと天使ですよね!

また、お邪魔しますね!!

2008/12/04 (Thu) 22:55 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
ありがとうございます

nabanaさん来て頂いてとても嬉しいです♪
ありがとうございます。

nabanaさん家は大家族なので真夜中の運動会すごそう^^;

でも可愛いので許してしまいますね><

また気軽に来て下さいね♪
私もお邪魔しにいきます^^

2008/12/05 (Fri) 21:10 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する