成長

にゃんはみるみるでかくなった。 縦にも横にも
と言っても私が見る目ではそうでもないとおもっていたけど ひろぽんが
「にゃんでかなってるでご飯減らしや」と言う。
たくさんあげてないのに…。 

107.jpg
↑やっぱりでかい?

124 (2)
↑遊んだあとは爆睡

119.jpg
↑同じ時期 毛長ちゃんと白黒ちゃんもでかくなってます。
前から私だけじゃなく このにゃんこ達にご飯をあげてる近所の人もいた。
外で2にゃんこと接しながら 会社の人が 連れて帰りや。と話してた次の日の事。
2にゃんこには首輪が付けられていた。
得に何かしてるかんじもないが 首輪だけされてる気がした。
少しどちらか連れてかえろかと決めかけていたけど 2にゃんこ引き裂くのには躊躇したので
これでいいんかとおもった。
でも朝は私が来るのを駐車場で待ってくれてる。
車止めたいのに 動いてくれず 一旦隅に移動させたりもした。
にゃんもお外の2にゃんこ めっちゃかわいい






コメント

うん。

やっぱりでかいさぁー(^○^)/

2008/05/19 (Mon) 19:59 | さくら #- | URL | 編集
このときは

でかくないと思ってたんやけどなv-290

2008/05/19 (Mon) 22:41 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する