千鳥まんじゅう

ん???

にゃんちゃんが私の仕事用鞄に頭入れてなんかしてます!

にゃんちゃん鞄に何かあった?

それで思い出した

昨日、会社でお菓子を分けて持って帰ってきたのでした。

で、にゃんちゃん鞄に入ってたキーホルダーが気になってかと思って「これ?」

て聞いたら違うみたい。

まっいいか

001 (36)にゃん

お菓子を鞄から出してレンジの横に置いていた。

そしたらそこへ にゃんが行き、ボッタと下に落とした千鳥まんじゅう

002 (29)まんじゅう

もしかしてあんさんこれ狙いやったの

そうみたいでまんじゅう銜えて嬉しそうにもって行った。
003 (27)にゃん

ガシガシ
004 (29)にゃん

フンフン
005 (22)にゃん

おっ?袋開いた
006 (18)にゃん

ムシャムシャ
007 (15)にゃん
ってにゃんちゃんまんじゅう食ってんかい

えええーーと思いにゃんちゃんとこに行ったら

まんじゅうの皮少々たべましたが目当ては、まんじゅう包んでる紙で遊びたかったようです。

にゃんちゃん紙をよく噛むんです。

通販カタログ置いてたら角っこかんで噛みちぎった紙が落ちてたりします
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する