久しぶり まるちゃん

毎朝ちょこんと座って待ってくれているぶちゃところとわさびちゃん。

毎日車止めるのに後ろで動いてくれないから誘導しないといけないのが悩み

ご飯早く~ところちゃんが言う。

ぶちゃはわさびちゃんがどうも嫌みたいでご飯食べたいけどあっち行けと言っている。

わさびちゃん少し遠慮しながらもご飯食べたいからクフィクフィ言いながら待ってます。

1番にころがご飯。

2番はぶちゃにご飯を。

3番にわさびちゃん。

002 (31)ぶちゃころわさび
左:ぶちゃ 真ん中:わさびちゃん 右:ころ


頭上で物音がしたので見上げたら大好きなおとん

003 (29)おとん ぴんぼけ
ピンボケしてしまったのですが屋根からおりてくる所です。
この姿が可愛くて


004 (31)おとん
おとん:わいのご飯もある?

ちゃんとおとんの分も置いとくから降りてたべや~

と同時に、にゃぁにゃぁと言いながら寄ってきてる子が・・・

きゃーー久しぶり!まるちゃん

ぶちゃところの兄妹のまるちゃんがやってきた。

近所のお家でご飯もらってるのを何度か見てたけど今日はかなり久しぶりに

来てくれた

ありがとう

005 (24)まる
まるちゃんです
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する