お迎え

今朝、にゃーなちゃんのお迎えに行きました。 一日入院でした。

いつも連れて行く病院は日曜、祝日は午前だけですが診療してるんです。

病院に行って名前を言って待ってました。

今日はまたたくさん来ていて待合室がいっぱいでした。

病院で朝ごはんをやったところ、にゃーなちゃんは食べなかったとの事。

血液検査で腎臓の数値が少し高いので来週の抜糸の時にまた検査しましょうと言われました。

腎臓はにゃんちゃんもひっかかった事があって検査で大丈夫だったときも

あるのですが、にゃんちゃんもまた検査しておかないとね・・・。

病院から避妊手術を終えた子が食べるカリカリを持ってきてくれて、

よかったら食べさせてみてくださいと頂きました。

にゃーなちゃん、にゃんちゃん待ってるからお家に帰ろうね

お家に帰ってからは予想通り、カラーをつけたにゃーなちゃんを見たにゃんちゃんは

毛がボワッとなっていました。

001 (39)にゃん
カラーがじゃまで首をブンブンさせている にゃーなちゃんを不思議そうに見ている 
にゃんちゃんです。

002 (32)にゃーな
 にゃーなちゃん「とっても不便なのよね 歩きにくいし

003 (31)にゃん
にゃんちゃんはまだまだ不思議な格好のにゃーなちゃんを にゃんだにゃんだ??と
見ています。

にゃーなちゃんはご飯食べてないようなので食べるかと思ったら食べません。

まっ後で食べるでしょう。

004 (33)にゃーな
しばらくしたらおこたに入り、リラックスしたみたいで眠りました。
病院では眠れなかったんでしょうね
カラー邪魔だけどしばらく我慢しようね

005 (26)にゃん
にゃんちゃん「僕もおこたに入りたいよ
少し遠路がちな にゃんちゃんです。
にゃんちゃんもカラーしたのを覚えてるかな?

でもにゃんちゃん、カラーしてるにゃーなちゃんにしゃぁぁと威嚇

おまけ。
にゃーなちゃんのお迎えなので病院でおとんの話と写メを見せ内容を話しして
お薬をもらいました。
これでご飯にまぜてあげれる
おとんに会える事を願って、にゃーなちゃんをお家に置いてからおとんの所へ行きました。

ころちゃんだけが来てくれておとんはいませんでした。
「ころちゃん、おとん知らん?」
まだまだあどけないころちゃんとしばらく一緒にいました。
でも、おとんの姿はありませんでした。
お薬を仕事鞄に入れおとんがいたらすぐにあげれるようにしよう。
明日は会えますように・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃーなちゃん、お帰りなさい!
ちょっとの間、窮屈な生活になっちゃうけど、頑張って下さいね!

早くおとんにお薬を飲ませてあがたいですよね。
一段と冷え込んで来てるので、何処かで暖を取っているのか?

2008/12/14 (Sun) 15:24 | 凪まま #- | URL | 編集

カラーってホント歩きにくそうですよね!

うちも今年の初め頃にラヴがストレスで
異常なぐらい毛づくろいで皮膚病になり
2か月近くカラー生活をしていて
不便そうでした…。

にゃーなちゃんは抜糸までのカラー生活ですか?
とっても安心した寝顔ですね!!

2008/12/14 (Sun) 19:59 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
凪ままさん

ただいまです。そしてありがとうございます。
窮屈だけど我慢ですね^^;
柱にカラーぶつけたりしています><

おとんはどこかで暖をとっていると思います。でもまた明日の朝は冷えるようなので心配なんですけど・・・。

2008/12/14 (Sun) 21:08 | あっこさん #- | URL | 編集
nabanaさん

ラヴちゃん、2ヶ月近くもカラー生活だったんですね><
不便ですよね・・・。でもカラーしておかないといけませんもんね。
かわいそうですがこれもにゃーなの為です!

抜糸までカラー生活です。
家に帰ってきてから良く寝てます^^
寝まくりです^^

2008/12/14 (Sun) 21:17 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/14 (Sun) 22:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/15 (Mon) 22:05 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する