今日は会えた

おとんがいますように。そう願いながら家をでました。

ぶちゃところとわさびちゃんが待っていてくれました。

おとんはいないです・・・。

仕事中、少し席を外すたび窓から外を見ておとんがいないか見てました。

いない・・・。 見つけてあげられない。

仕事をしながらおとんの事ずっと考えてました。

朝の11時頃、会社の子が現場から帰ってきて私に

「おとん大変な事になってますよ」と写メ撮ったのを見せてくれました。

「おとんおった?裏にいてる?」と私。

「いてましたよ。 すごい弱ってたから・・・」

私「土曜日来たらこんなんなっててん!病院で薬もらってきてるからおとんとこ行ってすぐに戻ってくるわ!」

とその子と他の人にも言って事務所を飛び出た!

おとんは移動しようとしていた!

「おとーーーん!こっちおいで!」

おとんはキョトンとしていた。

いつもの食堂まで行ってみせた。

おとんは来ない。しんどくて動こうとしないのか?

再度「おとん!おいで!」そう行って食堂に行ったら、おとんが来てくれた!

かなりつらそうだ!

ご飯に病院からもらった薬を混ぜた。 食べてくれるだろうか・・・

おとんのすぐ傍までいったら、おとんはしゃぁぁと怒った!

「ごめんおとん。ごめんね」そう言ってご飯をあげたら一生懸命ご飯を食べてくれた。

呼吸しにくそうだけど本当に一生懸命食べてくれた。

少しだけ安心した。

おとんに会えて良かった。

明日もタイミングよくおとんに会えますように・・・。

神様、明日もおとんに会わせてください。


002 (25)おとん
少し前のおとんです。

おまけ。
にゃーなちゃん、カラーでご飯食べにくそうです。
少しお手伝いしてあげてます。
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

会えてよかったですね。
しんどいから、行動も限られてきてしまっているのかな?
お薬入りのご飯、食べてくれて良かったですね。
お薬パワーで、早く良くなって欲しいですね。
頑張れおとん!

2008/12/16 (Tue) 13:54 | 凪まま #- | URL | 編集

本当に良かったです!
会社の子が言ってくれなかったらこの日はあえてなかったと思います。
凪ままさんの応援もおとんに届いてほしいです^^ ありがとうございます!! 

2008/12/16 (Tue) 22:24 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する