再会

12月のある日の事。
いつものように2にゃんこに朝ごはんをあげてた時、ふと見たらこちらを見てるにゃんこがいた。
たま~に 新顔にゃんこを(いつもおるけど 私が知らんだけっぽい)見かける事があったので
その子かな?と思い カメラ カメラ~と鞄をガサゴソしたけど カメラをお家に忘れてきた。
「OHNO~」となったが 
とりあえず 近づいてみたら なっなんと
そこにいるのはおかんではないか 
私はめっちゃテンションがあがった

人が通ったので すぐ姿がなかったけど おかんに間違いない
(お笑いで 間違いない!と言ってた人 名前も忘れたけど、どこいったん?)

おかん無事だったのね~
おかんと再会できた事にすごい感謝
しろぐれーちゃんにもいつか再会できるんじゃないかともおもった。

やっぱり この親子が一番大好き
もちろん お家に帰ってから にゃんに 「にゃんのおかん帰ってきたで」と話した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する