今日のおとん

今日もおとんに会えるでしょうか?祈りながらの出勤。

ぶちゃころが待機してます

車から降りると「ご飯、ご飯」と言います。

おとんいてないなー・・・。ぶちゃ、ころ、おとん見てない?

と言いながらご飯をあげてました。

その時、クフィクフィと声が聞こえたんでわさびちゃんやなと思い振り返ったら

おとんが来ていました

おとーーん

今日のおとんは昨日より良くなってる顔をしていました

昨日は鼻と口の所がベタベタになってたのですが

少し綺麗になってました

お外にいてるから免疫力が強いのでしょうか?

お薬効果もあるようです。 嬉しい

でもまだまだ油断禁物です!

おとんにまたご飯にお薬混ぜてあげました。

すぐにはご飯を食べないおとん。これはいつものおとんなので私はすぐ離れる事に

しました。

おとんしっかり食べるんやで

神様、明日もおとんに会わせてください。おとんにお薬をあげれますように・・・

006 (12)おとん
少し前のおとんです。


スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おとんさんに出会えてよかったですね!
お薬の効果もあったみたいで♪
早く良くなるといいですね!
これからもっと寒くなるし…。

他のにゃん達にうつらないといいですが…。

2008/12/17 (Wed) 13:23 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
nabanaさん

ありがとうございます。
一時はどうなるかと思いましたがおとんに会えてお薬をあげれてよかったです。
 他の子達にもうつらないか私も気になっているのですが
今のとこは皆元気にしていますよ♪

2008/12/17 (Wed) 21:56 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する