走りまくり!

朝はぶちゃとまるちゃんがやってきた。

めずらしく ころが来てない。 あの子は他でご飯食べて来てないな。

お目当てのおとんは・・・いない・・・。

少し「おとーん」と呼びながら辺りを探したしたけどいない。

後で銀行に行くときに見にくるか・・・。そう思い事務所に入った私。

そして会社の人が現場に向かう為、車を出すのに駐車場に行くので、

おとんがおったら教えてほしいねんと声をかけておいた。

しばらくしたら「おとんいてますよ」と連絡があり、すぐ行く~と言い事務所を飛び出た

おとん、少し離れたとこにいました。

「おとん!おいで~」と言っていたら ころちゃんもやってきました

おとん、なかなか来ません

仕方ない!お薬まぜご飯はおとんの近くにまで持っていこう!

用意してる間におとんは更に移動

おとん、いかないで~ そこからおとんの姿なく必死に探していたら

いつの間にかフェンスの上に乗って私を見下ろしてるではないか!

「おとん、おいとくから食べるんやで」そう言ってからそこから離れた。

仕事で銀行に行き、帰りにご飯食べてるかチェックしに行ったら食ってない!!

いつもの食堂にご飯だけ移動させて再度、仕事開始に事務所に戻りました。

お昼には会社の人とおとんを見に出た。

おとんがいてた でも車の下に行ったのでしゃがんで「おとん!おいで」

と言っていたら会社の人が「おとんここにおるで!」

えっ???

会社の人が指さすとこをみたら・・・ほんまや~

003 (32)おとん
おとん:わいはここやで

「おとん、朝食ってないからお薬混ぜご飯たべや!」と用意しようとしたら

お薬事務所においてきた

ダッシュで取りに行き帰ってきた私(ちなみに事務所、3階)

おとんに近づいたらまた移動する。私、追いかける。

おとん食堂に行く。 なんとかご飯置けた・・・。

もうヘトヘトになり走りまくりで汗かきました

おまけ。
おとんと間違えた白黒にゃんこ。
会社の人と話してんですが、うちの にゃんとにゃーなの兄妹に男の子の白黒ちゃんがいてたんです。その子は今年になってから姿みなくなってました。
戻ってきたのだろうか・・・。
それとも、今年の2月頃におかんが産んだ3こにゃんこがいてそこにも白黒ちゃんがいたので
その子なのだろうか・・・。
全く別の白黒にゃんこなのだろうか?
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/19 (Fri) 12:13 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する