毎回探すの大変

今日もおとんは皆といてくれてるかなー?・・・
 
おとん、いませーーーん

ぶちゃところが待ってくれてます

今日はかなり車から降りては ころちゃんに端におってやと誘導しながら駐車

ころちゃんに1番にご飯をあげ次にぶちゃ。

そこへ かつらちゃんもやってきた

001 (41)かつら
ぷぷぷ なんかかわいっと思うかつらちゃん


ぶちゃところの兄妹のまるちゃんも最近姿を見せてくれます。


002 (33)まる
兄妹で一番細いです。



皆にご飯あげててもおとんは来てる様子がない。

元気になってきてるのでまたいろんな所をパトロールしているのでしょう。

今日は少し仕事をしないといけないので一旦事務所に戻りました。

コーヒーのセットをしながら窓からおとん探しです。

仕事にとりかかる前に見つけたい。いなかったら後やなと仕事とおとん探すだんどりを

考えていました。 すると、おとんらしきにゃんこがいるようないないような・・・。

いてる?違う?なんや、光の加減でそう見えるのか・・・。

ん???いてるかんじ

おとんの所へダッシュだ

たどり着くとおとんはいない 私の見間違いだったのかなと思いながら

うろちょろしていてふと見たら・・・

003 (33)おとん
おとんがいました! 

おとーーーーん

おとん:わいを探してた?

探してたよー!おとんにお薬混ぜご飯で元気になってもらわんとね

おとんおいでや

ハイ ご飯

005 (28)おとん
おとん:んー

おとんご飯食べてくれてます。ちゃんと来てくれてるのが嬉しいです

でも毎回探すのん大変です

ぶちゃころと待ってる時もあるのに・・。今は決まった時間にいててほしいと思ってしまいます。

おとんがご飯を食べてる時、これまた久々に、にゃたりーが姿を見せてくれました

004 (35)にゃたりー
フェンスで見づらいですが にゃたりーです。

おまけ。
おとん、本当に元気になってきました。
先週は鼻いっぱいで息がしにくく口を少し開けていて舌をだして
がんばって呼吸してるかんじでしたが
お鼻綺麗になり鼻でちゃんと呼吸できてる感じです。
なんとか安心と言えるようになりました。

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

嬉しいですね~。
お薬&愛情が効いているんでしょうね。
頑張って下さいね!
おとんも頑張れ~!

皆も、ちゃんとご飯を食べてよい年越しを!ですね。(^-^)

2008/12/22 (Mon) 12:50 | 凪まま #- | URL | 編集

いつもありがとうございます♪
凪ままさんの応援は本当に嬉しいです^^
おとん元気になったのでいろんな所と言っても、おとんがパトロールする場所があるんでしょうね。会社の人が現場行く時におとんがあんなとこにいましたよて教えてくれます^^

皆も元気に年越しです♪^^

2008/12/22 (Mon) 22:47 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する