抜糸の日

さぁご飯あげに&おとんもいてるだろうか?

そう思いながら行ってきました。

ぶちゃ、ころ、まるの3兄妹とかつらちゃんが待っててくれました。

004 (36)たつら
少し離れたとこにいる かつらちゃん

ご飯をあげてる間におとん探しです

おとんはやはりいません。

元気になった証拠なんでしょうか

でもおとんがしんどいときに毎日お薬をあげるのによく来てくれて良かったと思いました。

005 (29)ぶちゃ
ご飯より日向ぼっこを楽しむぶちゃです

暖かくて気持ちいいね

可愛い光景見てから私はお家に帰りました。

今度はにゃーなちゃんを病院に連れていかないといけません。

今日は抜糸をしてもらうからです。

カラーつけたまま にゃんちゃんと一緒に走りまわったり、方向転換する時は

一旦バックして振り返ると言う技術を取得していました。

なんとか病院に着くとすぐに呼ばれ先生と少しお話。

抜糸もあっちゅうまに終わりました。 カラーに慣れた頃に外れました。

先生と一緒にこれで首スッキリやねと言いました

001 (43)にゃーな
にゃーなちゃん、スッキリですね
スポンサーサイト
テーマ: | ジャンル: ペット

コメント

にゃーなちゃん、スッキリした表情ですね!

お外のにゃんこたちもあったかそうで
気持ちよさそう~(^-^)
冬の日向ぼっこて結構気持ちイイし
うらやましいな~!!

2008/12/23 (Tue) 21:25 | nabana(なばな) #- | URL | 編集

スッキリできて、よかったですね!
これで思い通りの所に、苦労なくいけるよね!

2008/12/24 (Wed) 12:28 | 凪まま #- | URL | 編集
nabanaさん

本当にスッキリしました♪
カラーしてる時首のあたりをかいてあげると気持ちよさそうにしてました。
かゆいとこをかけなくて文句も言ってました^^; やっとかゆいとこにも手?(足)が届きます♪

日向ぼっこをしてる姿は本当に可愛いです。
ずっと見ていても飽きないですよ♪

2008/12/24 (Wed) 21:32 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん

やっとスッキリです^^
苦労なしで思い通りのとこへいけます^^
にゃーなにとってカラーつけてた時間はとても長かったとおもいます^^;
にゃんとも不自由なくいっぱい暴れてくれると思います^^

2008/12/24 (Wed) 21:36 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する