にゃーなのしわざ?

にゃーなちゃんは、にゃんこなのに高いとこにジャンプしない子です。

台になるものがあればそこを踏み台にしていくことはあります。

そんなある日、にゃーなちゃんを病院に連れて行く少し前あたりから

洗面台に初めてジャンプする事を取得

いつもは、にゃんちゃんがジャンプしてきてました。

何をおもいチャレンジしたかは分かりませんがすごく嬉しそうなにゃーなちゃんです。

私は目が悪くいつもコンタクトレンズをつけているのですが、コンタクトを外して保存液ケースに

なおそうとしたときです。 保存液ケースが・・・ない

そういえば嬉しそうに洗面台で遊んでたにゃーなちゃん。

私がおきっぱなにしてたのは悪いのですが・・・

「にゃーなちゃんどこにやった?」

にゃーな「 ・・・ 」

「にゃんちゃんも知らん?」

にゃん「 ・・・ 」

どこにやってん!! どこやどこやとあちこち探してました。

でもにゃんちゃんとにゃーなちゃんは教えてくれません

001 (44)にゃーな
にゃーなちゃん、どこに持っていった?
にゃーな「 しりゃないわ 」

002 (35)にやん
にゃんちゃんは見てない?
にゃん「 しんないよー 」

・・・・・・・・

 ここかな?とゲージを少しずらしたら・・・ありましたっ

探し物するときは教えてほしいです

おまけ。
元気になったおとんはいっぱいパトロールしてます
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する