いただいちゃいました

今日は仕事の後にさくらはんちに行ってきた。

いつもながら良くしゃべり、よく笑う

しおちゃんがまず出迎えてくれた

そらさんも来てくれた さくらはんちの主のたいしゃんはおねむでしたが

「にゃーおん」と言いながら来てくれてでっかい体をごろんとしてくれた

たいしゃんにはメロメロです

さくらはんが正月用に買ってくれてた

001 (46)かがみもち
にゃんこ鏡もち

可愛いです ありがと

そしてクリスマスより少し遅れてですがさくらはんお手製のキーホルダーをいただきました

002 (36)キーホルダ
うふふふふ 大事に使わせてもらいまーす

お家に帰ってから、にゃんちゃんとにゃーなちゃんに見せたら・・・

003 (34)にゃんにゃーな
おかぁちゃん、これ何?

にゃーなちゃんは手でちょいちょい

にゃんちゃんはかみかみ

にゃんちゃんに鏡もちもあるよーと見せたら・・・

004 (37)にゃん
なんにゃ?

005 (30)にゃん
鏡もち「ヤメテクダサイ! ソンナニ ヒッパラナイデクダサーィ」

スポンサーサイト
テーマ: ねこ大好き | ジャンル: ペット

コメント

おもしろいっ!

鏡もちのコメントで爆笑してしまいました(^^)

いつもながらにゃんにゃ-なちゃんコンビは興味深々やね~!
お手柔らかに頼むで~
でも噛み噛みしてもそれがいい味付けになるよっ♪
ガンガン使ってね!
実はそのキーホルダー今のとこ8人兄弟になる予定やねん(^^)/
その子は長女さんやで~♪ あねごっ!

忙しいのに時間作ってくれてこちらこそありがとう!


2008/12/28 (Sun) 08:49 | さくら #- | URL | 編集

はっ、八人兄妹の長女?また教えてもらおう^^
キーホルダー早くも歯型ついてます><

鏡餅さん、大変やゆうてるで♪
今日もひっぱられてました
「ヤメテクダサァーィ」てゆうてた^^

2008/12/28 (Sun) 19:44 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する