おとん!おはよ

ぶちゃころまるの3兄妹が待ってます。

ご飯の用意をしてると何故かころちゃんしかいない

まぁ後で来るだろうと思い皆の分のご飯を用意していたら

おとんが来ていた

おとんに会いたいのにすれ違いだったけど今日は来てくれた


くしゅん!とくしゃみをしている。

以前に比べると鼻は大丈夫な感じですがまた体調悪くしないか要注意

003 (37)おとんところ
おとんがいようがおかまいなしに食べる、ころちゃん(手前)
おとんは傍で待機

004 (38)おとん
おとん、ご飯食べや

おとんから少し離れると、おとんはご飯を食べだしました。

大丈夫とは思いますがまたおとんの体調には気をつけておこうと思います。

おまけ。
今日からお休みに入りましたが、私自身の仕事が片付いてないので
もうひとがんばりしてきました
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おとんさん、まだ体調悪いみたいですね…。
うちもたまに「くしゅん!」と
くしゃみにゃんこがいます。
誰だ?と思いながら探します。
たぶん、かわいいくしゃみなので鰤か?

私は明日も半日仕事です!
その分正月休み長いんですけどね…。
確実に寝正月です!

あと1日ありますが、
あっこさん&にゃんちゃん・にゃーなちゃん・お外のにゃんこさん!
「よいお年を~」(^^)/~~~

2008/12/30 (Tue) 22:23 | nabana(なばな) #- | URL | 編集

ありがとうございます^^
お外だしやばかった事もあるので、くしゃみしてると気になりまして・・。
それにやっと姿みせてくれたので何か言いにきたのかと思ってます^^;

鰤ちゃんは大丈夫なんですか?

nabanaさん明日もお仕事なんですね。
もうひとがんばりしてくださいね♪

2008/12/30 (Tue) 23:00 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/31 (Wed) 13:04 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する