ここまでおいで

食べすぎの為(私、にゃんちゃん、にゃーちゃん)少し運動しよう!

と言ってもキャットタワーでの遊び

001 (50)にゃんにゃーな
にゃんちゃん、にゃーなちゃん「おかぁちゃんここまでおいで」

上から目線のこのお二方

お腹たっぷんたっぷんでもやはりにゃんこなんで動きは機敏です

002 (40)にゃん
にゃんちゃん「おかぁちゃん見つけたで~」
おおっ!にゃんちゃんの爪でひっかかれては痛いめにあうので要注意
危ない、危ない

003 (40)にゃーな
にゃーなちゃん「わたちが一番上よ~」
にゃーなちゃんはいつも頂上を陣取ってます

キャットタワー遊びは私だけが危険です

おまけ。
パソコンをしていた時です。さぁてとと思った瞬間。
おこたの中で寝てた にゃんちゃんが・・・
004 (41)にゃん
体半分出して寝てました
やはり、にゃんこと思ってないような我が家の主様

005 (33)にゃん
にゃんちゃん「もう食べられへ・・・ん・・・」zzzzz
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

人間は・・・

猫ちゃんや、ワンちゃんのために一生懸命働いて、お世話をしている僕ですね(^・^)

猫ちゃんは、王様、女王様だから、仕事はしません(#^.^#)

ワンちゃんなんかは、人間より高級な牛乳を飲んで、高価な食べ物や装飾品

服もシャンプーも高級
病院代もたか~い

だけど、人間のほうがしあわせ?

私にブログにも猫王とか、美人猫の
いりこちゃんに、ちくわちゃん

大食いのギャル猫ちゃんなんかのアイドルがいます(#^.^#)

私は、お正月も仕事で、暖かいお部屋でごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろしてるぅ猫ちゃんがうらやましいですねえ(^・^)

2009/01/03 (Sat) 12:13 | アミティエのあみちゃん #- | URL | 編集
うちも危険です(^^;

うちも飼い主だけが危険な目にあってます
(^^;
うちの2にゃんとも爪攻撃なんて
反則技つかうので・・・(ToT)

タワーにで見下ろしてる
にゃんちゃん、にゃーなちゃんに
条件反射で下から見上げてしまいました
やっぱり私って猫には勝てないかも・・・
(^^;
にゃんちゃん美味しいものたらふく
食べてる夢みてたのね(^^)

2009/01/03 (Sat) 20:58 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mitukuhowaitoさん

一緒に楽しく遊んでいても、にゃんこの爪で痛いめにあいますよね^^
分かってはいるのですが^^;
でも可愛いから楽しいですね♪

にゃんを見てて初夢みたのかな?と思い見たとしたらご飯食べてる夢かなーと想像してました♪

2009/01/04 (Sun) 11:49 | あっこさん #- | URL | 編集
アミティエのあみちゃん 

ご訪問いただきありがとうございます。
私は猫ちゃんやわんちゃんも人間と同様に縁があって一緒に暮らしたりしてると思います。
高級なものを与えたりするだけがいいとはおもいません。病院も高くないところもあります。 飼い主さんにとってはわんちゃんや猫ちゃんは家族同様なんで各お家によっては生活の違いがあるのでそれぞれだと思いますよ。
わんちゃんや猫ちゃんがいるから頑張れる事てたくさんあります^^



2009/01/04 (Sun) 12:05 | あっこさん #- | URL | 編集

分かっているが、運動できず…。
私もヤバいです!

今日、お散歩に行ってきましたが、
1回じゃー何ともならず…。
明日からお天気と相談しよーと思ってる
最中です。


にゃんちゃんもにゃーなちゃんもあっこさんも頑張ってくださいね!

キャットタワー、楽しそうですね。
我が家はないんです・・・。
うちも買ってあげよーかなー??


2009/01/04 (Sun) 13:06 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
nabanaさん

nabanaさん家はわんちゃんいてるから一緒にお散歩できますね♪ いいな~(*^^*)
 
程よく運動頑張ります!ってのは頑張らないんですよね^^;あははーと笑ってごまかしてみました^^;

キャットタワーはにゃんこの上下運動にいいて聞いたので購入しました。
ちなみにニッセンの通販で購入しました。
土台がしっかりしてるのがいいと思いいろいおろ探した結果決めたんです。

ちなみに購入したのは一昨年の冬でしたが組み立ての時は汗だくになりました><
でも楽しかったですよ♪

2009/01/04 (Sun) 13:50 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する