寝子

にゃんこってよく寝るので「寝子」ていいますよね。

001 (51)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん「にゃんちゃんは寝てましゅ」
手を伸ばしたまま寝てる にゃんちゃんです

002 (41)にゃーな
おこたから出てきた にゃーなちゃん。

003 (42)にゃーな
すぴすぴ~
004 (43)にゃんにゃーな
昨日、仲良くお昼寝中の にゃんちゃんにゃーなちゃん。
写真撮ってから思ったのですがハートに見えます。うふふふ

005 (35)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん「お昼寝の邪魔・・・で・・・・
にゃんちゃん

邪魔してごめんね

おまけ。
今日から仕事始まった と言っても昨日の午前だけ少し仕事したんです
でもあの子達もいるから頑張れる
ぶちゃ、ころ、まるがお待ちかね。
ご飯あげながら おとんいてないなぁと思い、去ろうとしてまたもや
何気に振り返り見上げたら・・・

008 (16)otonn
おとんは屋根の上にいるではないか
おとん「おめっとーさん。よう気づいたな
私「おとーーん!おめっとーさん ご飯置いとくから食べてや~」
そう言っておとんの分もすぐに用意したのでした♪♪♪
テーマ: 我が家の猫 | ジャンル: ペット

コメント

いつも思うんですが、
にゃんちゃんは、珍しい寝方ですよね?
すごくかわいいなぁーといつも見てます。

うちは5匹いてもみんなおんなじ寝方してます。
たまに「お笑いにゃんこ芸人」が変わった寝方してますけどね…。(-_-)

2009/01/06 (Tue) 11:07 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
はっろーー!

おとーーーんっ!
と一緒に呼んでみました。
にゃんにゃーなちゃん絶景のお昼寝だね~ コワッ(><)
我が家ににゃんこ用の小さいこたつをいただいたわ!
たいがしきって入ってくるしおそらを威嚇するらしい。。。えっ?!?
あんただけのんちゃうっ!ってツッコミましたわ(^^;)
今は仲良く寝てるけどね~(^^)/

2009/01/06 (Tue) 20:19 | さくら #- | URL | 編集
nabanaさん♪

にゃんちゃんはやっぱり珍しいんですかね?
寝相ではかなり笑わせてもらってます。
本当に、にゃんこ?て思いますよ^^
あっ、寝相以外でも^^

nabanaさん家の「お笑いにゃんこ芸人」はやはり鰤ちゃんと海月ちゃんコンビですか?♪

2009/01/06 (Tue) 22:07 | あっこさん #- | URL | 編集
さくらはん♪

おこたもらったん?
たいはんが威嚇してるとこ想像したらなんか可愛いわ♪ なんせ、たいはんVSしおちゃんそらさんを見てるしなー♪ 
仲良く寝てる時はやはりたいはんは溢れてるんかな?^^

2009/01/06 (Tue) 22:53 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する