調子悪いかも

おとんが屋根の上で気持良さそうにしてるとこを発見!

おとーーん!おはよー

005 (36)otonn
おとん「んー。おはよ」
そう言ってくれてるおとんの顔をよーく見るとまた鼻が出てました

おとん、ご飯置いとくから降りてきて食べや。

そんなおとんが心配で、仕事終わってから病院に電話してお薬をもらってきました。

明日からまたお薬混ぜご飯の開始です。

おとん、ちゃんと私のとこに来てくれるでしょうか?

神様、ちゃんとおとんに会わせてください!!


おまけ。
またまたまた、にゃんちゃんの寝姿です ひつこくてすみませーん
001 (52)にゃん
顔をうずめて寝てまーす

002 (42)にゃん
シャッターの音で顔を起したにゃんちゃんはまだまだおねむです
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

私もおとんとあっこさんが
ちゃんと会えるように祈ってます!
お薬ごはん食べてはやく元気に
なるといいですね(^^)
にゃんちゃんの寝姿はとってもかわいいです!私の癒しにも貢献していただいてますよ
(^^)

2009/01/06 (Tue) 22:58 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mitukuhowaitoさん♪

お祈りありがとうございます♪とても嬉しいです^^
 
癒しの貢献が出来てこちらも嬉しいです♪
寝てる姿は可愛さ倍増でついつい写真撮ってしまいますね^^

2009/01/07 (Wed) 21:20 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する