会いたい

いとしのおとんに今日もあえませんでした・・・

仕事しながら席を外す度に窓からおとんを探したりしてましたがいない。

早くお薬まぜご飯をあげたいです。

神様、タイミングよくおとんに会わせてくださーーーい!!

そんな気持ちでもこの子達は私を元気にしてくれます

そして「おとん見てないの?」と皆に聞きながらご飯です♪

001 (54)かつら
かつらちゃん、かわいく食事です

002 (44)まる
まるちゃんも もぐもぐもぐ



ころちゃんはいつも一番にご飯で少し食べ終わってて私と遊んでました♪

唯一、なでなでさせてくれる ころちゃんです。

たまには食べてる所じゃなく可愛いお顔も写真撮らせてよ

003 (44)ころどあっぷ
ちょっ、ちょっとこれはドアップすぎるぅぅぅ

004 (45)koro
ころちゃん「写真よりご飯まだ食べたいの」

ころちゃん、動きが早くてなかなか写真撮るのが難しいです
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんこって上品にごはんを食べますよね!
うちも約1匹以外は上品によく噛んで食べてますが、残りの1匹は掃除機みたいに吸い込んで食べます。
お外のにゃん達も上品なのにお家のにゃんが
そんな食べ方って・・・。と思います。
ちなみに掃除機喰いは海月さんなんですけどね・・・。

2009/01/08 (Thu) 22:28 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
nabanaさん♪

そうですよね^^
皆上品に食べてますね♪

 掃除機食いは海月さんなんですね。想像しただけでも楽しいです。
ちなみにうちのにゃんちゃんは食べ方がへたくそです>< 良くこぼしてます^^;
にゃーなちゃんは上手にたべるんですが。
兄妹でも違うもんだと思いました。

2009/01/09 (Fri) 21:25 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する