温風の下で

今日も寒い日でしたね

暖房を入れるとちゃんと温風の当たる場所にいる にゃんちゃんとにゃーなちゃん。

そんな二人を観察してみました

003 (47)にゃん
にゃんちゃん暖かいね
にゃんちゃん「うん。暖かいニャ」
004 (48)にゃーな
にゃーなちゃんは早くも寝てます。

005 (40)にゃんにゃーな
にゃんちゃん「暖かいし手綺麗にしよ」 しゃぶしゃぶ
後ろでにゃーなちゃんが起きた模様

006 (27)にゃん
にゃんちゃん「あー暖かい

007 (19)にゃーな
にゃーなちゃんは目がとろーん

008 (17)にゃん
にゃんちゃんお手手伸ばして

009 (14)にゃーな
にゃーなちゃんお腹出して顔隠して

010 (9)にゃんにゃーな
にゃんちゃん、にゃーなちゃんを枕にして

011 (8)にゃんにゃーな
にゃーなちゃんお腹重くないのでしょうか?
しばらくしたら・・・

012 (5)にゃんにゃーな
お互い毛づくろいを始めました。
にゃーなちゃん「綺麗にしたるわ!」
にゃんちゃん「僕、まだ眠い

テーマ: 我が家の猫 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃんもにゃーなちゃんも
とっても気持ちよさそ~(^^)
気持ちよさそうにしてるとこっちも
思わず目じりが下がっちゃいます(^^)
にゃーなちゃんにゃんちゃんの睡眠は
妨害しないように(^^;
ってやさしい証拠だけどね!

私もみるく家に帰って一目散に
みるくにチュウしますよ~☆
かなり迷惑そうな顔してます(^^;

2009/01/12 (Mon) 21:07 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

にゃーなに綺麗にされてるにゃんはかなり迷惑そうな顔をしてました^^
気持ちよくしてる姿を見るとほっこりしますよね♪
 
mirukuhowaitoさんもちゅーしてるんですね^^
本当に迷惑な顔されますがおかまいなしでブチュブチュしますよね~^^

2009/01/12 (Mon) 21:25 | あっこさん #- | URL | 編集

気持ちよさそう~!
お昼ご飯の私には、誘惑の図!
お昼からの仕事、力抜けてしまいそうです!

2009/01/13 (Tue) 12:37 | 凪まま #- | URL | 編集
凪ままさん♪

お昼に見ていただいたんですね。
ほっこり気持ちよさそうに寝てる姿はニンマリしてしまいますよね^^

休みの日だとこのまま私も一緒に寝てしまいます^^;

2009/01/13 (Tue) 22:58 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する