睡眠妨害

夜、電気を消して布団に入ったとたん

「んにゃぁああ あおんあおん」
と喋りだすにゃーなちゃん。

どたどたどたーーー!

にゃんちゃんとにゃーなちゃんの追いかけっこが始まった

何故か寝てる私のとこで暴れる!

絶対嫌がらせと思う私

にゃんちゃんが、寝てる私のとこへ走ってきてそのままダイブ

うっっっっ お腹の上だっ!苦しいやんかーー

そのまま大人しくなった。

シ~ンとなりうつらうつらした頃

「にゃぁぁーーうんにゃー」

カンコンコンコーーーーーン

スーパーボールをわざわざ持ってきやがった

にゃーなちゃんのお誘いに無視してるにゃんちゃん。

にゃんちゃんはおねむのようです。

夜中一番ハイテンションになるにゃーなちゃん。
 
遊ぶのはいいけど毎回寝てる傍で暴れないでと無理な願い事をしてしまいます

ねっ!にゃーなちゃん。

004 (49)にゃーな
「にゃーな、寂しいんだもん」
スポンサーサイト
テーマ: 我が家の猫 | ジャンル: ペット

コメント

ひや~!お腹の上へのダイブはご勘弁ですね!(><;)
けど、決まってテンション上がる時間帯って有りますよね。
うちの子達も、日に2~3回テンション無茶苦茶上がって大騒ぎになる事が有ります。
なんなんでしょかアレは???

2009/01/15 (Thu) 16:10 | 凪まま #- | URL | 編集
凪ままさん♪

本当に勘弁してと思います。
後、寝てる時に私を踏んで越えて行く時もあります><
  
凪ままさん家だと大家族だからテンション上がるとすごくないですか?
凪ままさんがおっしゃる通りなんなんですかね?^^

2009/01/15 (Thu) 22:20 | あっこさん #- | URL | 編集

夜中の大運動会・・・。
分かります!
うちも尋常ない暴れ方をします。
こっちが起きてるうちに暴れてくれれば
いいものを・・・。

うちも絶対に嫌がらせだと思います。

2009/01/15 (Thu) 22:44 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
nabanaさん♪

夜中の運動会・・・夜行性なんでわかっちゃいるけどすごいですよね><

さぁ寝るかと思い電気消してから始まりますもんね><
やはり嫌がらせですよね^^;はははっ

2009/01/15 (Thu) 23:25 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する