にゃんこパワー

今日も寒いですね 雪も少し降ってました。

寒いけどお外にゃんこは元気です

まぁいつもながらころちゃんがご飯ご飯と言って一番に食べます。

すぐ傍にぶちゃがいてぶちゃを見るとじっと何処かを見てるぶちゃ。

昨日は探したけど会えなかったおとんがいるのか???

と思いぶちゃの視線を追うと・・・

007 (20)白黒
おとん!と思ったら白黒ちゃんでした。
(黒色のとこを見るとこの子はやはり にゃんとにゃーなの兄妹ではない感じです)
最近よく来てるよね

008 (18)ぶちゃ
今日はなかなか可愛く撮れたぶちゃです

009 (15)ころ
ころちゃんは食べてばっかりでお顔撮影がとても難しい
またこんな感じになっちゃいました


今日も何度もおとんを探しましたがいてなくて・・・。

おとんか?と思い近づくと白黒ちゃんだったりして・・・。

そんな時、かつらちゃんがやって来ました。

かつらちゃんには連れがいました。と言ってもかつらちゃんに着いて来た感じかな??

その子を見たときニャタリーかと思ったのですがよく見ると初めて見る子でした。

とても綺麗な子なんで何処かのお家の子と思います。

しかしその子は障害のある子でした・・・。

010 (10)きゅーと
左前足がありません。
でも元気な子でした
綺麗な子でしょ?呼び名はキュートにしました。

011 (9)かつらのおしり
かつらちゃんのおしりを撮っちゃいました
黒い尻尾がまた可愛い
 
そんなこんなでおとん探しを諦めてた頃・・・

おとんに会えました

おとーん!

お薬まぜご飯食べないとーー!

003 (48)おとん
おとん もぐもぐもぐ
あー良かったよー ほっ

今日はまたいつもと一味違うにゃんこパワーをもらいました。

なんでしょうか・・・当たり前になってしまってる事が考えてみれば全て幸せだと思って

感謝の気持ちを忘れてはいけないと思いました。

目に見えないものに気づいて心を通わす事は素晴らしいものだと思います。

そんな気持ちにさせてくれるにゃんこ達に感謝です。


スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

みんな寒くても元気いっぱいですね!
うちの中でぬくぬくしてわがままいってる
うちの2ニャンにも見せてあげたいですね
(^^;
みんな寒いけど頑張れ☆(^^)

2009/01/16 (Fri) 20:35 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mitukuhowaitoさん♪

お外にゃんこ達は本当に元気です^^
寒くない?と思ってしまいます。
日中の天気いい時は寒くても気持ちよさげですが朝晩の冷え込む時が一番気になってしまいます。

2009/01/16 (Fri) 21:20 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する