全員集合!!

今朝は皆で待っていてくれました

おとんもいてるやん

001 (57)待機
左にいてるのがまるちゃんです。
おとんの横にはかつらちゃんがいてたのですがシャッター押した時は動いてました
ぶちゃと特にころちゃんは私の車のすぐ近くでうろちょろしてます
毎回降りて誘導して少し待ってねと言いながら駐車なんで大変です

しかしおとんが一緒に待っててくれてるのはとても嬉しい

おとーん、今日は皆と待っててくれたんね

002 (47)おとん
おとん「今日は、皆と待ってたで」

ありがとね おとんはまだお薬まぜご飯やから用意するから待ってや!

ご飯ご飯!と言うころちゃんにご飯をあげ、もう待たれへんとかなり近くまで来る

かつらちゃんにあげてやっとおとんのご飯です。

003 (49)おとんとまる
おとんとその横でご飯食べてるのはまるちゃんです。

004 (50)koro
ころちゃんがこっちを向いたのでお顔が撮れるとシャッター押した時はすでに遅し

体ちっちゃいのに良く食べるころちゃんです。
 
そうそうおとん。
いつも皆と一緒の時間にいてくれたらお薬まぜご飯をちゃんとたべさせられるんやけどなー。

005 (41)otonn
おとん「前にもゆうたけど、約束でけへんて」

やっぱり?

でもまた今日は昼間もおとんがいてたのですぐにおとんのとこに行って

おいでーといったらすぐにきてくれたおとんです

ちなみに大食いころちゃんもやってきました

いつも思うのですが皆どんな行動をしてるのか?

そして集会を見てみたいです
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

猫は集会をすると聞きますネ~。
言葉を話すわけでもなく、集まって何をしてるんでしょう、フシギです(^∀^)

2009/01/17 (Sat) 12:31 | にゃめこ #- | URL | 編集
にゃめこさん♪

コメントありがとうございます♪
何してるんでしょうかね^^
集会では皆がちゃんといてるか顔合わせをしてるとか・・・
そんな話も聞いた事があります。
 実物をそーと見てみたいと思ってます♪

2009/01/17 (Sat) 21:16 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する