今日も一緒

今朝もおとんが皆と一緒にいてくれました

004 (51)おとんとぶちゃ
おとんにじゃれるぶちゃです。 可愛い

005 (42)おとん
おとんにお薬まぜご飯を食べてもらってます

006 (28)ころとかつら
かつらちゃんところちゃんです。
私が近くに置きすぎてご飯あるのにかつらちゃんは
ころちゃんのご飯をたべようとしたら ころちゃんが怒ってました

007 (21)bucyatohirouro
手前、ぶちゃで後ろにいるのが最近来てる白黒ちゃんです。
皆はあまり良い顔をしてないのですがご飯をあげちゃいました

008 (19)おとん
おとんは食欲旺盛でした
食べれるのは良い事なんで嬉しいです
おかわりあげました

009 (16)koro
こちらも誰よりも食欲旺盛なころちゃん。
食後のキレイキレイです

010 (11)otonn
おとん「ほな、わいはそろそろ出かけよかな」
おとんもう行くの?

まだおとんの呼吸はスーピースーピーいってました。


011 (10)b ucyatokoro
前がころちゃんで後ろがぶちゃです。
ころちゃんはご飯たべたら私のとこへいつもきてくれます。

今日も朝の太陽の恵みとにゃんこパワーをありがとう

コメント

今日もニャンこパワー全快ですね!
いろんな外猫さんたちに私も分けてもらいました(^^)
おとんは食欲があってよかったです!
あっこさんの愛情もこもってるし
日増しによくなっていくといいな☆

まだまだ寒い日が続くけど外猫さんたちも
あっこさんの愛情もらって頑張れ!

2009/01/17 (Sat) 22:16 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mitukuhowaitoさん♪

お家でもにゃんこパワーありますがお外でもパワーもらえると心が綺麗になるように思えてます♪
mirukuhowaitoさんにもパワーが伝わって嬉しく思います(*^^*)
厳しいにゃんこ世界ですが元気が一番なんで応援してもらってる事をおとんに伝えます!
他の子達にも^^

2009/01/17 (Sat) 22:48 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する