今日のおくつろぎタイム

にゃんちゃん、にゃーなちゃんただいまー

にゃんちゃんは玄関でお出迎えしてくれましたが今日はにゃーなちゃんはいません

にゃーな!ただいまー! 寝てんの?
001 (59) 
にゃーなちゃん「おかぁしゃん、帰ってきたんね」

とねぼけまなこです

お家に帰ってから用事を済ませお風呂へ

出てきたらまた にゃんちゃんが乗ってきた

またまた頑張って写真撮っちゃいました

002 (49)んやん
にゃんちゃん「おかぁちゃんまた写真?」

ちゃんとカメラ目線のにゃんちゃんです

おくつろぎのにゃんちゃんはこの姿勢で背中を剃って両手ひろげて

私の顔を何度か触るんです。

にゃんちゃん!あんたのその可愛いお手手は凶器になるんやから爪だけはたてないでー!」

「おねがーーい!」


 (私はにゃんちゃんにとって同士なのか???)

003 (52)にゃん
にゃんちゃん「おかぁちゃん、ぼく・・・」
003 (52)にゃん
「眠たくなってきた・・・」
004 (53)にゃん
zzzzzzzzzzz

寝ちゃいました

にゃーなちゃんは・・・・

005 (44)にゃーな
これまた気持ちよく寝てます。

にゃんちゃんはしばらく私の上で寝てましたが6.5キロの体重ズッシリなんで

体制がもちません 起さないように体制かえるこの気遣い!

だから私が寝る時はたまには気遣ってほしいと思ってみた



スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

いや~(>O<)
ひざの上で寝てるにゃんちゃんかわい~☆
安心しきってるって感じですね~(^^)

うらやましいな~!
みるくはめったにひざの上なんかに
こないから~(TOT)
でも今日は一度だけひざの上に乗ったんです
そしたら雪降りました(^^;

にゃーなちゃんも気持ちよさそう☆
2ニャンともひざの上に乗ってきたら
重くて大変ですね(^^;

2009/01/24 (Sat) 20:05 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

膝の上、分かります!
海月の3.5kgでも結構ずっしりして
かなりきついので6.5kgは大変ですよね~
ほんと、下ろすタイミングとか体制とか
気にして気をつけてるんですが、彼らは
私が寝てるときはお構いなしに飛んでは跳ねて・・・。
いつか急に立ってやろうか?って思っちゃいます(*^_^*)

2009/01/24 (Sat) 21:00 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
mitukuhowaitoさん♪

にゃんも実はあまり乗ってこない方なんですが何故か風呂あがりの時に乗ってきます^^
 
にゃーなは連れて来た時はやたら膝の上に来て足ふみふみの喉ごろごろしてくれてたんですが今では抱っこは好きじゃないみたいです
^^;
一緒に来てくれたら超嬉しいですが、にゃん6.5キロ、にゃーなは体重分からないんですが、(にゃんよりは軽い)合わせて12キロ位!?なるのかな?体しびれると思います><

みるくちゃんもこない方なんですね。
チャチャちゃんはどうなんでしょうか?♪

2009/01/24 (Sat) 21:17 | あっこさん #- | URL | 編集
nabanaさん♪

海月ちゃん、3.5キロなんですね~^^
軽ーーーーーーい!!実に軽い!!
 他の子もそんな感じですか? 
にゃんは本当にズッシリきます><
 
nabanaさんが言う通り、急に立ったらどうなるんでしょうね^^
読んでて笑ってしまいました!

2009/01/24 (Sat) 21:24 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する