気ままにお風呂見学

あ~!お風呂でさっぱり

お風呂から出たら、にゃんちゃんがやってきた

にゃんちゃん!風呂ぽちゃしてるんやから気を付けてや!002 (50)にゃん
にゃんちゃんはお湯が減っていくのをじっと見てます

にゃーなちゃんがボール遊びしながらやってきた。

003 (53)にゃーな
にゃーなちゃん「にゃんちゃん、何してるにゃ?」
004 (54)にゃん
にゃんちゃん「お湯がちゃんと減ってるかみてるにゃよ」
 
にゃーなちゃん「にゃーなも見る」

とにゃーなちゃんも一緒に

005 (47)にゃんにゃーな
鏡に映る自分達をみてました

006 (32)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん「にゃーなもにゃんちゃんも可愛いにゃ」
にゃんちゃん「うん。可愛いにゃ」

減っていくお湯みてたんちゃうんかいっ

たまにお湯はりするときも見学に来ます。
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは。
ウチのにゃんこもお風呂場が好きですよ。
浴槽洗ってるのよく見学しに来はります。
お風呂入りたいんかな~?

2009/01/26 (Mon) 23:25 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

お湯がどんどんなくなっていくのが
不思議なのかな~?(^^)
とっても興味深々でみてますね~
うちの2にゃんもよく鏡で自分の姿みてますよ~(^^)見てるっていうか・・・
見とれてるって感じです(^^;

2009/01/27 (Tue) 21:28 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

やはり見学にきますか?
そうそう♪浴槽洗ってる時も見学に来ます。
手伝っててたまに思ってしまいます^^

2009/01/27 (Tue) 21:59 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

にゃんにゃーな共に流れる水が好きなんです。
みるくちゃんとチャチャちゃんはどうですか?

鏡の前ではナルシストですよね(^^)

2009/01/27 (Tue) 22:04 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する