良くなってきたおとん♪

お薬を変えてからおとんの鼻がだいぶましになってきました。
まだクフィクフィ言ってますが、呼吸しやすくお鼻きれいになってます
よかったよーーー

でも・・・油断禁物です

007 (23)ころ 気持ちいいにゃ~
  
今日はいい天気で気持ちよくしてる ころちゃんです。
ご飯も食べて草にスリスリしてるんですがこの後ここから落ちそうになりました
ころちゃん、ビックリしたね

朝はおとんにお薬まぜご飯をあげました。
お昼に日向ぼっこしてるおとん
「おとん、ごはん食べる?」

008 (20)おとん
おとん「わいはここで寝とく」
日向ぼっこで気持ちいいもんね
この後気持ちよさそうに寝てました


少し前から見かける奇麗なねこちゃんに会いました。
014 (3)びじん
どこかのお家の子かな?

014 (3)bijinn
呼び名は 美人ちゃんにしました 奇麗なブルーの瞳と長い毛が魅力です

毎度ながらおとんは良くなってきたかと思えば悪くなりが私もおとんも頑張ります

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

2度目の訪問です。ゆきこです、こんにちわ!
美人ちゃん、うちのグレにちょっと似ています。
目の色と毛のかんじが。
グレのほうがもっと色がついていますが、、。
たくさんの猫ちゃんたちとの交流、大変だろうと
思いますが、がんばってくださいね!

2009/01/31 (Sat) 14:38 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

こんにちは!
ゆきこさん、ありがとうございます。

グレちゃんに似てるんですか?
グレちゃん見にまた遊びに行きます!
猫ちゃんとの交流では猫ちゃんパワーで元気にしてもらってます!
がんばります(^^)

2009/01/31 (Sat) 20:26 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する