お家もお外も気持ちいいね★

今朝もちゃんといてくれたおとん。
最近はよく舌を出してます。
鼻は奇麗になってきてるんですがまだ呼吸しにくいのかな?

おとーーん!おはよ お薬まぜご飯食べてよ

001 (60)おとん
おとん「後で行く。気になるやついてんねん」
???
おとんの先にはニャタリーがいました。

002 (51)にゃたりー
ニャタリー「目、あわせんとこ・・・」
ニャタリーは男の子かな?女の子かな?
おとんはご飯のとこまで来てくれましたがニャタリーを気にして
一口食べただけでした。

おとんはいい子やからちゃんとお薬まぜご飯たべてよ。
そう言っておとんの傍にご飯はおいておきました。

その頃

005 (48)koro
ころちゃんは、ゴロンゴロンしてました

006 (33)koro
ころ「気持ちいいにゃー」

お家では・・・
にゃんちゃん気持ちよく寝てます。
009 (17)にゃん
なんとなく寒そうなので

010 (12)にゃn
くるんでみました

にゃーなちゃんも気持ちよく寝てます
011 (11)にゃーな
手術で剃られた毛も生えてきた

012 (7)にゃーな
どんな夢みてるんでしょうかねー?

まだ寒い日が続きますが早く暖かくなってもっと気持ちよくなりたいね
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あっこさんの周りにはニャんこちゃん
いっぱいいるんだね~(^^)
にゃんちゃんも毛布にくるまれて
赤ちゃんみたい(^^)
にゃーなちゃんもよく寝てること☆
みんないい夢みてね☆(^^)/

2009/01/28 (Wed) 22:34 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

お外にゃんこと触れ合っていたら、いろんな子が来たりいなくなったりですが楽しいです♪
本当ににゃんにゃーなとお外にゃんこにはいっぱ助けてもらってますよ^^

2009/01/29 (Thu) 22:48 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する