恋するおとん♪

今日はとてもいい天気でした。
今朝もおんが来てくれました。

おとん。まだお薬まぜご飯だよ。
 
おとんは少し食べてぶちゃのとこに行きました。

001 (61)おとんとうちゃ
おとん「おはよーさん」
ぶちゃ「おはよーございます」
おとん「ほな、はじめよか」

002 (52)おとんtぶちゃ
イチ二サンシ、ニイ二サンシ、いらっしゃーい!
おとん「なにゃ?その掛け声」
私「あっおもんない?」

とまぁこんな感じの朝でしたが
お昼に窓を開けたらおとんとニャタリーがいました。

006 (34)おとんとにゃたりー
おとーーん!ニャタリー!
ニャタリーは女の子なのかな?
おとんがずっと見てます。

007 (24)otontonyatari-
おとん、かなり見てます。

008 (21)にゃたりー
困ってる感じのニャタリー

009 (18)おtn
ずーーーと見てるおとん。
この後、ニャタリーは移動します。
でも・・・

010 (13)おとんとにゃたりー
おとん、追いかける。

011 (12)おとんとにゃたりー
追いかける。

012 (8)おとんとにゃたりー
追いかける。

013 (5)おとんとにゃたりー
追いかける。

014 (4)おとんとにゃたりー
ニャタリー、追い詰められる。

015 (4)おとんとにゃtりー
おとん「わいと仲良しになってにゃ」
ニャタリー「どうしようかにゃ」

016 (4)おとんとにゃりー
おとん「ダメかにゃ?」
ニャタリー「わかんないから寝る」

017 (5)おとんとにゃたりー
寝たニャタリーの傍に来たおとん。

018 (6)おとんとにゃたりー
一緒に寝ちゃいました

しばらくしてからまた移動してたのですが・・・

023 (3)おとんとnytりー
ニャタリーに背を向けられてるおとん。
傍から離れません。
この後、おとんの恋はどうなったのでしょうか?

おとん、ひつこいのは嫌われるから気をつけてね。
おとんは元気になって嬉しいのですが
ニャタリーは迷惑そうです
テーマ: 猫写真 | ジャンル: ペット

コメント

おとんはみんなにやさしそうだけど
ニャタリーちゃんが特にお気に入りなのかな?(^^)
おとんは意外と積極的なのね☆
おとん、ニャタリーちゃんと
仲良くなれるといいね!

2009/01/30 (Fri) 21:05 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

おとんとニャタリーちゃんの恋の行方
気になりますね~。
お外のにゃんこたちって仲良しなんですね。
私のイメージと違ってびっくりです。
おとん、体調が良くなってきたみたいで
良かったですね!!

2009/01/30 (Fri) 22:43 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

おとんは優しくてたくましいですよ。
子供にゃんこにも優しいので頼れるボスだと思います^^
おとん、かなり積極的でニャタリーがあきらめるのを待ってる感じでした^^;
傍で寝てるおとんは可愛かったです。
とても嬉しそうでした^^
おとんの事なのでうまくいってると思います!

2009/01/30 (Fri) 23:39 | あっこさん #- | URL | 編集
nabanaさん♪

おとん、振られてないといいんですが^^;
どうなったか気になるんですが、きっとうまくいってると思います(親ばか)

言われてみると仲がいい方だと思います。
おとんが本当に優しいんですよね。
食べてる時にたまに喧嘩してますが、先に食べるニャとかそっちにあるでしょ!とか言ってる感じだけです^^

おとんは元気になって恋も楽しんでほしいです♪ 体調は引き続き気をつけて見てあげたいです^^

2009/01/30 (Fri) 23:51 | あっこさん #- | URL | 編集

屋根の上の世界が見れておもしろかったです~。
恋の行方はどうなるのかな?
頑張れ、おとん!

2009/01/31 (Sat) 00:08 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集
kokoro* さん♪

お外にゃんこは屋根の上に行けるのがいいですよね。 
屋根を軽やかに渡って行く姿はさすが猫ちゃんだぁと感動もんです(^^)
暖かい日なんか屋根で寝てる姿を見ると私も行きたくなるくらいです(^^)
おとんの恋は実ってると思います♪
たぶん・・・(^^;)

2009/01/31 (Sat) 20:20 | あっこさん #- | URL | 編集

今日は雨(ToT)
風も強かったし、寒いし
おとんたち大丈夫かな~なんて
心配してました(;O;)
とくにおとんは病気なので
とっても心配ですね
明日はお日様でておとんが日向ぽっこ
出来ますように☆(^^)

2009/01/31 (Sat) 20:42 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mitukuhowaitoさん♪

ありがとうございます。
この頃、ちゃんと来てくれてるおとんなんでお薬も丁度もらってた分がなくなったとこです。
鼻、口が奇麗になって奇麗なお顔に戻りました。

かなり雨が降ったので私も気になってたんですが体濡れてない(皆も)ので安心したんです。
おとんにはお薬まぜご飯食べてお利口さんてほめてあげました^^
でもまた再発するか分からないので気をつけてあげようと思ってます。
mirukuhowaitoさんのお気持ちが嬉しくてしょうがないです(^^)

2009/01/31 (Sat) 21:45 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する