最近のかつらちゃん

最近のかつらちゃんは、とても態度がでかい!!
ぶちゃ、ころ、まるの3兄妹に混ざって初めて来た時はとても控えめだったのに。
今では、一番に来るころちゃんと同時。
おまけに、誰よりも先にご飯食べたくて仕方がない。
順番待ちができないかつらちゃんなのです。(他の子は順番待ちします)

ご飯をあげてる時にかんなり近くまで来て「ご飯はやく~」と言うかつらちゃん。
でも、早くよこせ!と言う感じでかつらパンチをしてくるんです!!
すんごく近くまで来ておいてパンチとは!!!

かつらちゃんがご飯食べてる時にそっと触ってみたらすぐよけるんです
なんでやねん!こんなに近いのに!と思ってしまいます。

003 (55)かつら
かつら「ご飯はもらってもまださわらせにゃいんだ!」

いつかちゃんと触ってみせるぞ

005 (49)かつら
かつら「じゃぁ ここまでおいで」

無理です降参

004 (55)かtるら
かつら「人(猫)の顔見て何笑ってるにゃ」

かつらちゃんの口のとこに草、が付いてるから
004 (55)kつらあっぷ
 
かつらちゃんとも自然に仲良くなれるのを待つことにしようと思います。


おまけ。

今日はさくらはんがかんなり久々に我が家に遊びにきてくれました。
お家にはあまり人が来ないので久々に会うさくらはんに
にゃんにゃーなはどんな感じかとおもいましたが
すぐに傍に行って遊んでもらってました。

002 (53)にゃん
にゃん「さくらはん、今日はありがとにゃ」

001 (62)にゃーな
にゃーな「さくらはん、ありがとにゃ」

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

そうそう!

家に入った瞬間に猛ダッシュしてたん笑ったわ~♪
マジ走りやったね!
にゃんは急接近やったけどにゃーなも徐々に触れて嬉しかったわー♪

また会いに行く~♪♪
それまでにまた大きくなっててね~!

炊飯器の上のにゃんが見れて良かったわ~♪

筒の中のにゃーなも見れたしね(^▽^)v

2009/02/01 (Sun) 07:38 | さくら #- | URL | 編集
さくらはん♪

そうそう、猛ダッシュしてたよな(^^)
にゃんにゃーなに会いに来てくれてありがとうね♪ 
こちらもいつもながら楽しく嬉しかった(*^^*)

次に来てくれる時は、にゃんにゃーなは間違いなく、たいさんみたいにでかくなってる事
でしょう!

近いうちに、たい、そら、しおに会いにいきまーす♪

2009/02/01 (Sun) 10:43 | あっこさん #- | URL | 編集

かつらちゃんに触れるといいですね~☆
かつらちゃんのお口に草ついてるのみて
ぷぷぷっって笑っちゃった(^^)
にゃんちゃんもにゃーなちゃんも
遊んでもらってよかったね(^^)/

2009/02/01 (Sun) 20:24 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

かつらちゃん可愛いのに負けてないです!
お外ではこれ位でないといけないのかと思います(^^)
自然と仲良くなってお許しがでたらきっとさ触らせてくれるはすです♪

でも触らない方がこの子達にとってはいいのかとも思うんですよね(^^;)

2009/02/01 (Sun) 21:00 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する