要注意!

今日はにゃんにゃーなとまったり時間を過ごす事にしました。
パソコンを触っててふと見ると・・・

004 (56)にゃん
にゃんちゃん!何してんの!? (爆笑)

005 (50)にゃん
にゃんちゃん、頭隠して尻隠さず!?

006 (35)にゃんにゃーな
もそもそ絨毯の下で動いてる にゃんちゃんめがけてにゃーなちゃんが 
えいっ!

007 (25)にゃん
にゃんちゃん「やられたぁぁぁ」

実はにゃんちゃんはまたたびの原木で遊んでたんです。
絨毯の下に行き必死になって取ろうとしてました。
そして私が取ってあげた時にゃんちゃんの爪が私の手に!
痛ーーーーい! 

008 (22)にゃん
にゃんちゃん「おかぁちゃん、気をつけんなあかんにゃよ」

そうですね
遊びに夢中な時は注意しないと自分が痛い目にあいますもんね

おまけ
今朝もあの子達の所へ。
おとん、来ないかな~? 元気になってきたからまた不規則かな?
と、帰りかけた時におとんがやってきた!
002 (54)おとん
おとん!今日からお薬止めるからね。
ご飯置いてるからちゃんと食べや

おとんの顔が本当に奇麗になりました。
テーマ: 我が家の猫 | ジャンル: ペット

コメント

にゃん。

アクロバティックやないの(^^)
にゃーなもスキを逃しませんにゃ~って私がにゃん語になってしまったりしちゃった。
今日 近くのにゃんがいきなり横切ってね
おっとーーーと思って止まったら
後ろからおとんみたいな模様の子がおっかけててね~
じつはその後ろにまだ真っ黒い子がいててねー
ピューピューピューと3にゃんが駆け抜けて行きはりました。
・・・えっ!?!って(^^)バトルの予感ね。

2009/02/02 (Mon) 21:02 | さくら #- | URL | 編集
さくらはん♪

にゃんすごいやろ?
絨毯に食われてる?て思ったで^^;
 
近くの子てあの子?
横切ったのん見たかったわ~^^
さくらはんはついていかんかったん?

2009/02/02 (Mon) 21:38 | あっこさん #- | URL | 編集

おとんよかったですね~!
すっかり綺麗な顔になってるじゃないですか
~@O@
あっこさんのおかげですね(^^)
おとんあっこさんに出会えてよかったね☆

にゃんちゃんもにゃーなちゃんも
面白~い♪
2にゃんで遊んでるとこみると
心が和みますね(^^)

2009/02/03 (Tue) 21:03 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

ありがとうございます。
おとん、お薬止めました。再発しないことを祈ってます。
今の所、毎日会えてるんで見た目では奇麗になってます。 そしておとんにお利口さんやねって話してるんです。
このまま元気で暖かい春を迎えてほしくて(^^)
 
2にゃんで遊んでるのを見るといつも爆笑してますよ。
みるくちゃんとチャチャちゃんのように♪

2009/02/03 (Tue) 21:49 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する