おとんVS白黒ちゃん

外でにゃんこが喧嘩してる声が聞こえた。
すぐに窓を開けてみると おとんと白黒ちゃんの睨み合い

001 (65)おとんとしろくろ
(左)おとん (右)白黒ちゃん

ひゃーおとんと白黒ちゃんの戦いやー

002 (56)おとん
おとん「うううにゃぁぁぁぁーーー」

でかい声を出してるおとんですが声可愛い

003 (56)白黒ちゃん
白黒ちゃんも「ううううぅぅぅーーーー」

004 (57)おとんとしろくろ
やぁぁーー接近してる
両者共引かないよー

005 (52)otonntoshirokuro
ギャーーめんちのきりあいだ
ここでバトルになったら両者共すごい怪我しそう!
どうなるの どうなるの

006 (36)otonntoshirokuro
勝負ありで白黒ちゃんが後ろにさがります。
さすがおとん。
おとん「うにゃぁぁぁーー」

007 (26)おとんとしろくろ
(左)おとん (右)白黒ちゃん

白黒ちゃん向きを変えました。

008 (23)おとん
白黒ちゃんは更に右奥に行ったんですが
おとんはうなりながらじっと見てます!
 009 (19)おとん
おとん、まだまだ白黒ちゃんを追い詰めます!

010 (14)おとおんとしろpくろ
(右)白黒ちゃん (左)おとん
おとんは白黒ちゃんより少し高いとこに移動しまだ威嚇してます!

白黒ちゃん「今日のところは退散にゃ!」
おとん「またんかいっ」  
012 (9)おとんとしろくろ
(奥)白黒ちゃん(手前)おとん

おとんは最後の一撃をくらわしてました

おとーーん!もぅええやん!勘弁したりよ!
013 (6)おとん
おとん「なんや。みとったんか?」

おとん、やっぱり強いな!ボスなんやな。
それよりご飯食べようよ。

014 (5)おとおん
おとん「はぐはぐはぐ」
おとん、お疲れさん

退散した白黒ちゃんがなんだかかわいそうに思えたんですが
これがお外のルール

おとんも白黒ちゃんもお外にゃんこは厳しい世界でがんばって生きてます
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おとんはつよいな~!
うちの2ニャんなんて外に出たらへっぴりで弱いですね~(^^;
でもせっかくあっこさんのおかげでお顔が綺麗になったんだから、今度は怪我なんか
しちゃだめだよ~(^^;

2009/02/05 (Thu) 20:51 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

ブロックの狭いとこにいてそこで喧嘩して落ちたら大変だぁとハラハラしましたよ><
お互い負傷して大怪我になるんじゃないかと手に汗かきました!
おとんも白黒ちゃんも落ちなくて良かったです(-o-)
ほんと、せっかく良くなったのに怪我してほしくないですよー(^^;)

2009/02/05 (Thu) 21:53 | あっこさん #- | URL | 編集

おとん、強いですね~。
さすが♂にゃんこ!
お外のにゃんこ達は、喧嘩が絶えないんですかね~。たしかにお外にはきっとたくさんの
ルールがあるんでしょうね~。

でも2匹に怪我がなくて良かったですね!!

2009/02/05 (Thu) 22:38 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
nabanaさん♪

2匹共、怪我なくてよかったですよ。
大怪我したら大変だーと一人ハラハラドキドキしてました><


 

2009/02/05 (Thu) 23:42 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する