誰?誰?だ~れ?

とっとと仕事終わらせて、にゃんちゃんとにゃーなちゃんの元に帰宅
今日はポチたまがあるので見ようっと

晩御飯食べてる私の目の前に、にゃんちゃんはいつも座り
動く箸を見てそっと手を伸ばして邪魔されます
そんな時ポチたまで仏壇をあけるにゃんこちゃんが始まりました
テレビからにゃんこの声が!!

006 (37)にゃん
にゃんちゃん「誰?誰?」

007 (27にゃん
にゃんちゃん「だーーーれーーー?」

008 (24)にゃん
すわりなおしてテレビみてます

009 (20)にゃんにゃーな
にゃーなあちゃん「いないにゃー???」
にゃーなちゃんも反応しててテレビの裏を探してました

テレビに反応する姿は可愛いですよね
テーマ: 我が家の猫 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃんもにゃーなちゃんも
TVに反応するなんてすごいね~
うちはチャチャがたまにTVみてるかな~
(^^;
うちもポチたま家族で毎週楽しみに見てます!(^^)

2009/02/07 (Sat) 22:45 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirkuhowaitoさん♪

どっちかて言うとにゃーなの方がテレビに反応します。
にゃんがえらい反応したんで写真撮りました(^^)
ポチたまで、にゃんこのお話があるとよく見てます♪

2009/02/08 (Sun) 20:41 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する