気持ちが通じた日

今朝もころちゃんとかつらがお待ちかね。

001 (66)ころ
最近すぐかつらちゃんが横から食べようとするので
ころちゃんはこんな感じでお皿に移そうとするご飯を即食べです

横でかつらちゃんも待てないよ~と言いながら私にスリよってきます。
しかし、私がかつらちゃんを触ろうとすると嫌がるのですが(なんでやねんっ!)
今日は進展ありでした

じゃ~ん!!!
002 (58)かつら
嫌がらずに触らせてくれました
実はこの前に私の手を少し噛んだんです
いててっと思ったんですが、噛んでから納得したのか
触らせてくれました

ありがとうね

そんな朝でしたが今日はおとんに会えなかったんです
ここんとこ毎日会えてたのに・・・
どこにパトロールに行ってるのやら・・・

なので昨日の写真なんですが。。。

004 (59)にゃたりー
まずはニャタリーです
あんた、おとん振った?
ニャタリー「教えにゃい!」

ご飯食べたあとに屋根の上に行ったおとんです
おとん!ニャタリーとどうなった?

005 (53)おとん
おとん「秘密にゃ!」

恋の行方は秘密だそうです

だけど青い空が奇麗でおとん気持ち良さそうです
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

いつもご飯くれるからサービスで
触らせてくれたのかな~?(^^)
うちの周りの野良ちゃんはぜんぜん
触らせてくれませんよ~(;O;)
おとんの恋が気になりますね~
秘密の恋だなんて・・・
ロマンチックなとこもあるじゃん
おとんっっ(^^)b

2009/02/07 (Sat) 22:48 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

ころちゃん、即食べですね~(笑)
もう噛んでないんちゃうか?って感じがいいです。
おとんは心配ですね。 
他の女の子のおしり追っかけてなければいいけど。

2009/02/07 (Sat) 23:05 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

やっと触らせてくれましたよ(^^)
しゃーない!ちょっとだけって感じでしたけど・・・(^^;)
おとんもニャタリーも教えてくれないんですよね><
気になる~(^^)

2009/02/08 (Sun) 20:48 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro* さん♪

ほんと即食べなんですよ(^^;)
食べられないようにする為に必死です。
ころとかつらは食べるの早いですよ(^^)

おとん、他の女の子のおしり追っかけてそうです・・・。
私が知らない事沢山あるので・・・(^^)
おとんに会ったらまた教えてもらいます♪

2009/02/08 (Sun) 20:54 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する