新3兄妹

2月に入り寒い毎日。 少し前に見かけた仔猫がいた。
その親はおかんと判明。
にゃんたちの新たな兄妹だ
233okann.jpg
↑おかんです


234.jpg
↑親子でハイ!チーズ


237 (2)
↑にゃんと同じ白黒ちゃん。てことは。。。おとんがおとんだ この子は一度私の会社の倉庫に入ってなかなか出てこなくなった事があった。
少しシャッターを開けて出れるようにした。
翌朝おかんの元にいたので無事脱出の確認ができたので安心した。


239.jpg
↑食事中


240.jpg



241.jpg
↑左端には また少し毛の長い子がいます。


242.jpg
↑雪が降った日。仔猫達はおかんにくっついてます。

今回の子達は にゃんたちの時と違い おとんが傍にいないし あまり私の近くにもいない。
子育て上手なおかん。 そのたくましい姿に私も強くなれる。
ありがとう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する