キレイキレイから言い争い

002 (61)にゃん

にゃんちゃん「ふーふふん♪ふふふふーん♪」

なんちゅう格好でしっぽきれいにしてんだか・・・
 
003 (62)にゃん
にゃんちゃん「らららーん♪らららーん♪」

004 (63)にゃん
にゃんちゃん「ふっふーん♪ふふふふーん♪」

005 (57)にゃん


006 (39)にゃんにゃーな
にゃんちゃん「にゃーなちゃんもキレイにしたるにゃ」
にゃーなちゃん「じゃぁ、あたちも」
007 (29)にゃんにゃーな
にゃんちゃん「くすぐったいにゃ」
にゃーなちゃん 「んべ んべ」

008 (26)にゃんにゃーな
にゃんちゃん「にゃーなちゃん、もういいにゃよ」
にゃーなちゃん 「そんな事言わにゃいの!」

009 (22)にゃんにゃーな
にゃんちゃん「もう、ええっちゅうねん!」

010 (15)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん「顔に突っ込みはやめてよねっ 
にゃんちゃん「てか、さっき噛んだやろっ 

011 (14)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん「噛んでにゃいっ 
にゃんちゃん「噛んだ! 

この後噛んだ噛んでないを言いながら別の部屋に行ったにゃんちゃんとにゃーなちゃんでした
テーマ: 我が家の猫 | ジャンル: ペット

コメント

うちもお互い毛づくろいをしながら
ケンカになります。
鰤・海月なんですけどね…。
海月がしつこくするのでお嬢が激怒
してます(・_・;)

にゃんこの世界って謎だらけですねぇ~

2009/02/11 (Wed) 22:36 | nabana(なばな) #- | URL | 編集

にゃんちゃん鼻歌まじりのご機嫌さんでお手入れしてますね。
にゃーなちゃんとも仲良しねって、みていたら、あらら~
ケンカになってしまった・・^^;

2009/02/12 (Thu) 08:05 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集
(xx)

すんごい 左ストレート!!! 

2009/02/12 (Thu) 09:17 | さくら #- | URL | 編集

先日話題に出した 性悪猫をこちらの日記にのせてみました!
さすがにもう本そのものは手に入らないかも、、、。
もし、よければコピーとかとることはできますよ?

2009/02/12 (Thu) 09:36 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

にゃんちゃんはとっても器用なカッコで
尻尾なめてるのね~(^^)
あららせっかく仲良く毛づくろいしあってたのに喧嘩になっちゃったのね
顔突っ込みはさすがにみんなに見られると
はずかしいよね~(^^;

2009/02/12 (Thu) 21:07 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
nabanaさん♪

鰤ちゃん海月ちゃんコンビも同じですね(^^) 仲良く遊んでてもだんだんお互いがハイテンションになるみたいですね(^^)
行動見てると謎ですが楽しいすね


2009/02/12 (Thu) 21:34 | あっこさん #- | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

そうなんです。ご機嫌に毛づくろいしておまけに、にゃーなにも毛づくろいしてあげてたらだんだんジャレてきてああなりました(^^;) いつもこんな感じですが見てるとたのしいです。

2009/02/12 (Thu) 21:38 | あっこさん #- | URL | 編集
さくらはん♪

見事に決まりました(^^)
そしてなかなか良い写真が撮れたとおもっちょります(*^^*)
おほほー♪

2009/02/12 (Thu) 21:41 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

性悪猫、見に行きまーす♪
やはり古い本は困難なんですね(^^)

2009/02/12 (Thu) 21:44 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

顔突っ込み見事に決まりました(^^)
にゃんはあんな感じで尻尾綺麗にするんです。毛繕いする格好が好きでつい写真撮ってしまいますね^^;
ちなみに何度か座りなおしながら毛繕いしてたんですが一回転してました(^^)

2009/02/12 (Thu) 21:50 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する