夜中の出来事

夜、寝る時は にゃーなちゃんはお布団の上で寝ます。
にゃんちゃんはお布団にもぐってきます。
そして息苦しくなったら出てきます。
それを何度か繰り返します。

寝返りうつのに布団がはだけて寒い時
布団の上ではにゃーなちゃんが寝てるので、うんしょ!と布団をなんとか
ひっぱりあげます。

そんなにゃんちゃんとにゃーなちゃんと一緒に寝てるのですが
昨日、いつものように にゃんちゃんが布団にもぐってて
息苦しくなり顔だけ出しに出てきました。

私の枕が奪われました
でも横で寝てるのが可愛いくて可愛くて
で、しばらくその状態で寝てたんですが
にゃんちゃんが寝返りうってきたんです。

しかし私が邪魔だったたみたいで軽く私の頬を噛んだんです!!

「痛いなぁ にゃんちゃん!」
にゃんちゃん :スーピー スーピー


私はかなり隅っこに追いやられました

なんで私がこんな目にあうのか!!

と言いながらも一緒に寝るのが大好きなんですけどね

にゃんちゃん、おかぁちゃんの顔噛んだやろー?
001 (70)nyan
にゃんちゃん :覚えてにゃいから知らないにゃ!
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あっこさんにゃんちゃん、にゃーなちゃんと寝られて幸せだね~☆
うちのみるくも昔は一緒に寝てたんだけどな~(^^;チャチャはお母さんと寝てるよ☆
お母さんの顔の横で一緒に顔出して寝てます
一緒に寝ると私も隅に追いやられちゃって
るからあっこさんの気持ちがよくわかるわ~

ふふっにゃんちゃん、噛むのは痛いから
やめてね~って覚えてないから仕方ないか
(^^;

2009/02/18 (Wed) 21:18 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukkuhowaitoさん♪

そう、それです!
寝取られて幸せです(*^^*)
でも今の季節、隅っこのうえに布団がなかったら寒いです><
 
布団の中から出る時足が邪魔な時もどいてて軽く噛むんですよ^^;

みるくちゃんはあのあったかベットで寝てるのかな?

2009/02/18 (Wed) 22:09 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する