寝てないよ

いつもながら気持ちよくお寝んねタイムです
004 (67)にゃーな
にゃーなちゃん:
にゃーなちゃん気持ちよく寝てます

005 (61)にゃんににゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんも寝てるにゃ
ホントだね~

006 (43)にゃん
にゃんちゃん:

007 (32)にゃんにゃーな
おっ!にゃんちゃん体制が変りました!
ソファに頭ピッタリくっつけてます
しかし、にゃんちゃんまた横に大きくなったかな

008 (29)にゃん
後ろから見るとこんな感じ

009 (24)にゃん
にゃんちゃん、また面白い寝方してるね

010 (17)にゃん
にゃんちゃん:
にゃんちゃん可愛くよく寝てるね~

011 (16)にゃん
にゃんちゃん:寝てないにゃよ!
 どがやねーん!おもいっきり寝てたやん!!
とにゃんちゃんは寝てないと言うのでありました

おまけ。
先週末からおとんと会えてないんです
会えないのは元気な証拠かな?
でも会社の子が現場に行く時「おとんいてますよ!」と電話で教えてくれた。
でも、抜け出せなくて会えませんでした
おとんにタイミングよく会えますように・・・。

お外にゃんこは私だけでなくご近所さんからもご飯をもらってます。
ぶちゃところとまるには仲良しなにゃんこがいまして
こないだ、ころちゃんの後を着いて来て近くまできてくれました!
003 (66)たま
呼び名は「たま」にしました。
なんとなくそんな感じなんで・・・。
本名はなんていうのかな?
テーマ: 愛猫との日々 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃんっ・・・私も寝てたように見えたんだけど・・・(^^;
はいはいっにゃんちゃんが寝てないというならば寝てないですね(^^:すみません

にゃーなちゃんはおとなしくいつも寝てるね~☆寝相がいいね(^^)私も見習おうかしら♪(^^)

2009/02/19 (Thu) 23:36 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

にゃんは、、、絶対寝てたんです!!(^^)
でも寝てないということなんで^^;

にゃーなはたまたま寝相がよかっただけで
この後はラッコか?と思う様な寝方になってました><

2009/02/20 (Fri) 21:02 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する