寝てたのに・・・

今日も可愛く寝てるにゃんちゃんとにゃーなちゃん。
(寝てばかりですが・・・)
寝てるとこしばらく観察しよっと
001 (73)にゃんにゃーな
にゃんちゃん、にゃーなちゃん:スーピー、スーピー

002 (65)にゃんにゃーな
にゃーなちゃんは自分の足をにゃんちゃんに乗っけてます

003 (68)にゃんにゃーな
こんな感じです

004 (69)にゃんにゃーな
違う角度から見てみよう!
にゃんちゃん起きた?でもまだ眠そうだね

005 (63)にゃんにゃーな
あっ、にゃーなちゃんも起しちゃった

006 (45)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:にゃんとあそぶのにゃ!
         うりゃうりゃ

にゃんちゃん早くも遊んで攻撃だ!

007 (34)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:寝起きでまだそんな気分じゃないにゃ
          
008 (30)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:あそぶのにゃ!あそぶのにゃ!
にゃーなちゃん:困ったなにゃ。誰が起したにゃ?

ごめんおかぁちゃんです・・・

009 (25)にゃーな
にゃーなちゃん:何で起したにゃ!

ごめんなさーい
あなた達いつも可愛く寝てるからさ~
それに、にゃんちゃんがあんなに寝起きなのに元気になるって
思ってなかったよ
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~☆
ありゃりゃ・・・
起こしてもこんな結果になるとは思わないですよね~
寝ていてもじゃれていてもかわいいですね。
それでも2匹ちゃんが仲良くて本当に羨ましいです(*´ェ`*)…♥

2009/02/22 (Sun) 22:04 | うめちゃんこ #- | URL | 編集

あはははっ(^O^)
にゃんちゃん寝起きはげしいのね~☆
そんなに攻撃されたらにゃーなちゃんも
起きるしかなくなっちゃうね~(^^;
にゃーなちゃんまだ眠そう(^^;
にゃーなちゃんにゃんちゃんまた眠くなるまで我慢して相手しましょうね(^^)b
ふふっ

2009/02/23 (Mon) 21:31 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

こんばんは^^
コメントいれてくれて嬉しいです(*^^*)
いつもこんな感じの2にゃんなんですが
にゃんがにゃーなにすぐに遊んで攻撃開始するとは思いませんでした^^;

2009/02/23 (Mon) 21:35 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

にゃんがすぐに遊んで攻撃をしたんでかなり困った顔をしたにゃーなです^^;
にゃーなはこの後仕方なくお相手してましたが起したのは私なんで謝っておきましたよ^^

2009/02/23 (Mon) 22:45 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する