教えて。にゃたりー!

ここんとこおとんの姿を見ないんです
毎日、仕事しながら窓を開けて探したり・・・。
おとんがいてそうなとこを歩いたりしています。
でも会えないんですよ

今朝の事、外でにゃんこの鳴き声が聞こえたんです!!
おとんの声っぽい!!!
とにかく仕事で銀行に行かなくてはいけないので
声がしたとこまでダッシュで行きました

そこには にゃたりーがいたんでもしかしたら
近くにおとんがいるかも

ワクワクドキドキ
しかーし、おとんの姿はなかったんです

にゃたりー!
あんたの事が好きなおとんはどこにいてるの?
教えてよ~


002 (68)にゃたりー
にゃたりー:あの人、なんかいってるにゃ。

 

にゃたりーにお願いです。
おとん連れてきてっ

おまけ。
今日は非常に仕事が忙しく帰りがかなり遅くなったんです。
長い時間お留守番してる
にゃんちゃんとにゃーなちゃんにほめほめ攻撃をしました


スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

えええぇぇぇぇ!

おとんはどこへ行ったのでしょう。。。
とっても心配です。。。
早く姿を見せて欲しいですよね。。
とおおおおくでもいいから
おと~~~~~ん。

2009/02/26 (Thu) 07:44 | はるりん #- | URL | 編集

おとんはどこいっちゃったんでしょうね
どこか遠出してるのかな~?
ちょっと心配しちゃいますね(;O;)
にゃーなちゃんもにゃんちゃんも
お留守番えらいね~☆
うちもお留守番してるので帰ってきたら
思いっきり褒めてやります(^^)
いつも同じくらいの時間に褒めてるから
休みの日も褒めてくれる時間だと
思ってるんですよ~(^^;
君、今日お留守番してないでしょ?
ってつっこんでますけどね(^^;

2009/02/26 (Thu) 21:51 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
はるりんさん♪

どこにいるのでしょうか><
この季節はきっと♂猫ちゃんの行動範囲はひろいので
いろんなとこに行ってそうなんですが・・・。
おと~~~ん!と呼ぶ声は今は聞こえないのでしょうかね^^;

2009/02/26 (Thu) 21:55 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

おとんどこにいるのやら?
近くにいてタイミング悪いのかも><
元気になったし恋の季節っぽいのでいろんなとこに行ってそうですが・・・。
 
絶対ほめほめ攻撃しますよね^^
そしてすごく喜んでくれますもんね♪
ほめてくれる時間わかってるみるくちゃんとチャチャちゃんもお利口さんだね(*^^*)

2009/02/26 (Thu) 23:05 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する